葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ONE PIECE MUSEUM』inアニメイト池袋

<<   作成日時 : 2010/08/27 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 とりあえず行ってきました。
 20時すぎにお店に着いてギリギリな感じでした。

 さすがにすいてた…。

 パネルとかポスターとか手配書とかは見たんですが
 特典上映とかあったかな…。

 とりあえずロビンのしおりはもらわねば!!
 と思って

画像


 ミニポスター買った。
 BOXで。

 クロコダイルがかっこよくて…。
 

画像


 リバーシブルしおりですよ。
 4枚もらえるというので
 ロビンとー
 サンジとー
 ゾロとー
 というところまではすんなり決まったのですが
 あと1枚を

 チョッパーにするか
 ブルックにするか

 というところで迷いまして
 結局ブルックにしました。

 先着で全員集合あるしなと思ったし。

画像


 こっちの黒服ver.だと
 チョッパー大きくなってたからいいやと…。

 しおりはミュージアム特典ですが、
 ワンピースフェアも始まっていて
 ゴールドカード使って
 ポストカード5枚ゲット!!

画像


 見事にしおりをもらわなかったキャラが!!

 ルフィと
 ナミと
 チョッパー(通常の大きさ!!)
 
 なんというめぐりあわせ!!

 サンジも嬉しかったんですが
 ロビンが出なかったら凹む…
 と思ってたら
 最後の1枚でロビンが!!!

 持ってて良かった、ゴールドカード!!

 というわけで
 満足です。

 あんまり時間が無い中で行ったので
 じっくり見られなかったのが心残りです。

 しかししょうがないのです!!
 こちとらバリバリに働いていて
 日曜から毎週イベントに繰り出すので…←自業自得。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜アニメイト行ってみたいです☆
広島にもあるんですが、中々行けないんですよ
友ダチから、アニメイトでコミックスを買うとカードがついてくると聞いたのですが、なんか得した気分ですよね
ワンピのしおり、ファンとしては是非ゲットしたいですよね
ゾロ、カッコいいです

2010/08/28 07:04
>蓮様
蓮さんは広島の方でしたか!
近くにないとなかなか行かないものです。
カード?!
それは多分フェアやってるときとかなのでは…?でも、ときどきアニメイト限定でペーパー等がつくので分かりませんが…。
なんにせよ、そういうのを買い逃すと損した気分になります(苦笑)
ええ。ポストカードはランダムですがしおりは選べるのでどうしてもゲットしたかったのです!!
ゾロ、かっこいいですよね☆

2010/08/28 22:57
『ONE PIECE MUSEUM』inアニメイト池袋 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる