葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『デュラララ!! 7【完全生産限定盤】』

<<   作成日時 : 2010/08/27 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 密林で頼んだはいいが
 (なのでポスターは貰ってませんよ)
 忙しくて宅配の人が来る時間に家にいなかったので
 今日、ようやく受け取りました。

 んで、番外編だけ見ましたヨ。

 もともとイベントの先行抽選が目当てだったので 
 ドナドナしてやろうと思ってたら
 12.5話(番外編)と13話なんだわ…。

 13話は、
 大塚明夫が出てる…

 ちと悩む。

 画像挟んで番外編の感想(ネタばれ入ります)

画像


 12.5話『天鋼恢恢

 <あらすじ

首なしライダーが受け取った、謎の赤い鞄。
それを巡って事件は巻き起こる。
ヤクザに追われたチンピラ、
高速道路を失踪するワゴン、
それを追う怪しい黒服の男達。
夏祭りを楽しむはずだった高校生も、否応なく巻き込まれる。
そして、ついには池袋の夜空に光る物体が現れ……!?


 うさみみの帝人。
 ねこみみの杏里。
 ほっぺに×と大きくかかれた正臣。

 でも、メインは高校生じゃない。

 そういやサイモンは出てなかったな。

 静雄は相変わらず。

 セルティはかわいい…。
 
 大塚芳忠(四木)出てきた!!
 いい声だわぁ…。
 ちょっとだけナレーションもしてたけど
 いい声だった…。

 無理矢理1話にまとめた感はありますが
 それなりに面白かったです。

 そういやチンピラが中井和哉だった…。
 
 きらきらの未確認物体(遊馬崎いわく)は
 静雄がふっとばした蛍光塗料がべったりついたヤクザさんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『デュラララ!! 7【完全生産限定盤】』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる