葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ONE PIECE FILM STRONG WORLD Blu-ray』<完全初回限定生産版>

<<   作成日時 : 2010/08/27 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 長くて商品名が入らんやった…。
 ちなみにまだ本編も特典映像も見てません!!
 いやっほぅ。

 正式な(?)商品名は

 ONE PIECE FILM STRONG WORLD Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

 見てもないのに
 珍しく記事にしたのは…

 トーンダイアルに

 心がときめいたから!!

 
 意外と音がでかくてびっくりしましたけどね!!

 隠しボイスは
 長押ししたら聞けるんじゃねーかと思ったら
 ビンゴだったんですが・・・

 多分3〜5秒は必要です。
 結構長く押さなきゃ
 反応しない…。

 一応、全部聞けたと思います。
 
 ちなみに隠しボイスは
 (反転仕様にしときます)

 必ず助けに来て…!!

 あー早く見たいけど
 今日は録画してたアニメやらドラマやらDVDやら見ちゃったので
 もう気力が無い。

 また今度ちゃんと見たら…。
 
 ブルーレイなので
 美しさも堪能せねば!!

 デスクトップアクセサリーは
 全部見たわけじゃないですが
 アイコンは麦わらは最初のほうで出た私服っぽいやつ(ロビンめがね!)
 壁紙は
 ドレスコードで全員集合など4種。
 スクリーンセイバーは
 ドレスコードで全員集合など3種。

 トランプも一応みたけど、
 1〜10までが珍獣たちで
 J〜Kが麦わら一味
 ジョーカーがシキと中尾隆聖が声してたやつでした。

 ロビンはQかと思ったらJだった不思議…。
 Kはルフィ、ゾロ、サンジ
 あとは…忘れました←ひでえ。
 あ、ナミとチョッパーはQだった気がする…。
 
画像

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ONE PIECE FILM STRONG WORLD Blu-ray』<完全初回限定生産版>  葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる