葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『オトメイトパーティー♪2010』夜の部B

<<   作成日時 : 2010/09/06 03:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 くそねむいっ!!

 頑張ってレポりますよ!!!
 おらに元気をわけてくれ!!

 続き。
 
 第三問は薄桜鬼から

 登場したのは…

 鳥海浩輔!!!

 斎藤さん!!!
 
 『みなさまキリキリ答えて下さい
 という鳥さんに爆笑。

 問題は
 鳥海浩輔が斉藤一にちなんで左手で描いた
 今日の出演者の誰か答えて下さい

 
 雅恋は
 “平川さんに3000点”
 その書き方をする櫻井孝宏に惚れそうでした。
 ナイス!!

 緋色は
 “櫻井さん”

 ワンドは
 “すずけんさん”
 しかしこれは柿原の意見らしく
 鈴村健一は
 『オレ、平川さんと思う
 
 ワンドチームは意見が割れます笑

 同じ事務所だからという柿原に
 『ちょっとあまのじゃくな所もあるんですよ
 と鈴村健一。
 
 はたして正解は・・

 平川大輔!!

 まずはワンドから。
 『絶対自分引けよ!!自分引けよ!!
 と柿原にプレッシャーをかける鈴村健一。

 せーので二人であけると
 何やら分かりあえたような空気が…。

 それを感じとった櫻井孝宏の絶望的な雰囲気…。

 そう…
 せっかく正解したのに

 櫻井孝宏が!!

 “ここで嫌な予感がするんだよって言ってたんだよ”と櫻井。
 誰かに
 “当たったのに”
 って言われて
 “本当だよ。当たってたんだよ!!”
 と返す櫻井。

 しかも投稿してた人が最前(?)の人だかで
 話しかけてました。

 この目で

  君をずっと見ていたいから

  眠りにつくのさえ嫌だって言ったら

  君は怒るかな?

  かな?
』  


 何故2回いう?
 しかも捨てた!!!!

 緋色はまたも平川大輔で
 『昼は当たらなかったのに…』
 と言ってました。

 お次は雅恋のオープニング映像と紹介ってことで
 櫻井・鈴木裕斗が居残り。

 さきほどのユリウスの台詞を送ってくれたファンに
 『素敵な台詞をありがとうございました』 
 とお礼を言ってました。櫻井。

 映像のため二人でキュー出し。
 
 演じるキャラクターの紹介。
 
 鈴木裕斗が説明している間。
 白いタオルだかハンカチで顔やらをぬぐう櫻井孝宏。

 笑いが…。

 鈴木裕斗がキャラでせりふを。

 そして
 『汗を拭いている櫻井さんの横で
  説明させてもらいますね

 と鈴木千尋。

 んで、キャラの説明をしたりして
 『台詞を汗とともに
 とつんちょに言われてせりふを。

 二人の掛け合いがあって告知。

 『なんとか森川さんを倒そうと思っているので〜
 とかいう櫻井に笑いました。

 お次は
 
 薄桜鬼 朗読劇 

 と、その前に
 黎明録のPV。

 つんちょの希望で
 『はくおう
 『きー!!』
 のきーのときに頭に鬼のつのっぽく指を・・・!!

 津田健次郎が超ご満悦だったので
 よいことをしました
 
 黎明録PVでは
 関智一と中田譲治の声が聞けて満足

 朗読劇開始。

 近藤さんの自己紹介に
 会場から拍手が。
 
 大川透がちょっとびっくりしてました。

 紅白腕自慢大会という番組らしい。

 紅組が沖田。
 白組が風間。

 つんちょ・・・何故赤いシャツだったんだい?

 俺はこの番組が

  どんなものか知っているぞ

  去年も出たからな


 という風間。

 本日のお題は

  誰が決めたんです?


 と聞く沖田。

 山南さんと土方と分かると嫌そうな沖田。

 俺は今日こそ

  白馬で登場する予定だった


 と憤慨な風間。
 だから視聴率が取れんのだと言われ
 今すぐ用意しようという近藤さんに

 近藤さん

  いらないです


 と沖田。

 で、本日のお題は

 愛する嫁にささげる言葉

 『今回も俺の得意分野か
 と風間。

 我が愛しき妻よ

  (中略)

  飯は上手く作る

  いつもキレイにしていろ

  だが問題は

  俺への過剰なまでの

  反抗心

  一刻も早く子をなし

  (中略)

  お前が俺の愛した女だからだ

  ハンッ

  そろそろ素直になりたくなったか?


 聞きいってしまったばかりに
 ちゃんとメモれてないので
 微妙に違うと思います。

 どんな関白宣言?

 しかしキャー
 ってなりました。

 お次は沖田

 僕のかわいいお嫁さん

  全く隠せてないけど

  淋しがり屋さん

  (中略)

  君に時々いじわるしちゃうのも

  君がかわいいからだし

  (中略)

  どうやって

  いじめてあげようかなんて
  
  ワクワクしちゃう

  とにかく

  これからも頑張って

  どう?

  僕にいじめて欲しいと思う人?


 近藤さんいわく
 二人とも昼と微妙に違ったらしい。

 どちらもすごいキャーでした。
 いやいやどっちにもキャーってなりますって!!!

 え ら べ る か !!!

 近藤さんの素敵采配で
 結局近藤さんの勝ちに!!!

 
 お次は吉岡亜衣加の歌。
 『時の栞』
 と歌ってました。

 そしてエンディング。

 吉岡→鈴木裕斗がコメントし。
 
 まずは緋色チーム。

 サイリウムの話になり

 緋色の色は

  オレンジだよな?!


 と岡野浩介が言うと
 オレンジのサイリウムだけが振られてました。
 ペンラ持って行ったのに出してなかった!!!

 ごめんなさい!!!

 『家に帰るまでが
 
 オトメイトパーティーでございます


 と野宮。

 お次はワンド。

 カッキーとは凄く仲良くなったけど

  孝宏とは口を聞いてない


 と鈴村健一。
 どうや罰ゲームが尾を引いているようです(笑)

 薄桜鬼チームは。。

 去年1年間、

  副長と一君に

  ぶーぶー言われたのに

  いねーでやんの


 と森久保祥太郎。
 さんざん言われてたもんねぇ…。

 『また来年お会いしましょう』と大川透。

 司会の二人は
 『ねー』
 と言い合ってた。

 そして最後は鈴木千尋が
 
 愛してるよ

 と言って
 キャストが
 『本日はご来場ありがとうございました』
 と言って幕が下りました。

 最後まで手を振ってた。
 
 そして幕が下りてちょっとして

 そんなに

  急いで帰らなくても

  いいだろ?


 と櫻井孝宏ボイスが!!!!

 そのあとは
 早口が凄すぎて
 分からない…。

 
 終了は21:10をいくつかまわっておりましたが
 とても楽しい時間でした。

 よく笑ったし
 きゃーきゃー言えたし…。

 チケットを当ててくれた京さんに感謝です。

 久々にゆっくり話せて楽しかったです☆

 つーわけでレポはここまで!!
 グッズ等は次へ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
『オトメイトパーティー♪2010』夜の部B 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる