葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『オトメイトパーティー♪2010』グッズなど

<<   作成日時 : 2010/09/06 03:18   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 あああねむい!!
 あと○時間後には起きて仕事に行かねば・・。
 今日はお約束があるんだ…。

 ではまず…

画像


 薄桜鬼の変若水が展示されてました。
 サンプルもあったので
 ちょっくら手につけてみました。
 
 なんというか表現しにくい香りでした。
 2時間は持つ。

 公式サイトが10/1にOPEN予定と
 ポスターに書かれておりましたよ。

画像


 ↑
  こちらがポスター。
 

 グッズは…

画像


 パンフと薄桜鬼グッズとサンライト(薄桜鬼)
 
 パンフ。
 岡野浩介の帽子が
 『クリスタルガイ』って入ってて笑った。
 芸が細かいぜ!!

 つんちょがかっこよすぎて惚れる。

 ちょっと高い気もしますが
 ネオ○マに比べたら内容はあると思う。

 グッズはシュシュがかわいいと思って買ったら
 がっつり『薄桜鬼』って入っていて
 使えない!!!!

 家でなら使えるか?
 
画像
 
 
 ↑
 こちらは
 来場記念の配布物です。

 まだじっくり見てないんだ。


 こんな感じです。

 いい加減寝ます!!

 頑張ってレポート仕上げた私を
 誰か褒めてくれっ!!!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『オトメイトパーティー♪2010』グッズなど 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる