葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in中野』当たりました☆

<<   作成日時 : 2010/09/09 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 たっかいDVD買った甲斐があったってもんです。
 (密林だけども!!速攻ドナドナしたけども!!)

 当落、昨日と思っててこねーなーとかうじうじしてたら
 今日だった!!

 つーわけで!!

 10/24

 18:00開演

 電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in中野

 行ってきます


 【出演】 キャスト:豊永利行、宮野真守、花澤香菜、神谷浩史、小野大輔、沢城みゆき(予定)
      
      アーティスト:松下優也、ROOKiEZ is PUNK'D、ON/OFF(予定)


 チケ代は
 6800円なんだが
 システム料やら送料やら(コンビニ引き換え不可でさ)で
 +1000円もかかるので
 どうしようかと思ったんですが
 とりあえず応募。

 しばらく小野大輔見てないしなーとか思ったんだが
 よく考えたらVitaminイベで会う…アレ?

 あ、でもデュラララは
 歌もよかったのでライヴも楽しみなんだ。

 好きなキャラは
 静雄とセルティーです。
 新羅も好きなんだけど福山潤はこないのかなぁ…。
 もう追加は無さそうよね。

 せっかくたっかい金払って観に行くので
 存分に楽しみたいと思います。

 そんなわけで
 来月もイベント決定☆

 
 しっかし
 DVD買って
 先行チケ代にチケ代+1000円も払って
 席悪かったら切ないな〜。
 
 席運ないんだよな…。
 びっくりするぐらい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
『電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in中野』当たりました☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる