葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』昼公演A

<<   作成日時 : 2010/09/13 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 はい続きいきます。
 バンガッテ書きますよ!!

 朗読劇続き。

 X組は一旦、はけました。

 トゲーの魔法で
 八雲(代永翼)とアラタ(森久保祥太郎)が登場!!

八雲:また先生に会えて
  
  感激だぴょん


アラタ:ティンカーちゃんの

  心のナイトだよ。ンッフン
 


 とか言ったあと、
 いつものやつを…ってことで

 チョリソース

 『ケチャップ

 『お前は友だ。

  よし!決まった!!
』 


 と。
 ケチャップって言ってたのか!!

 そして天十郎(KENN)登場。
 相変わらずのハイテンション。

 千聖(前野智昭)も登場。
 今日も眼鏡!!そしてバッジもつけてた!!

 こちらでも聖帝祭で頑張ったら
 先生からご褒美が…
 という話に。

 ウッフン。チャンス到来って感じ?

 とアラタ。
 待ったをかける天十郎と八雲。

 のけものにされる千聖。

 俺も入れろと千聖。

 俺もだな…

  先生のキスともなれば

  たとえ天にでも

  譲れんぜよ


 何故、ぜよ?!

 そして『千ちゃんったら〜』って感じに
 八雲に言われながら
 ほっぺたをつんつんされる前野。

 それにのっかって何かつっこみながら
 前野のほっぺをつんつんする森久保祥太郎。

 KENNはのっからなかった。

 そしてP2が登場。

 入野自由、
 昨日の反省を生かしてか
 今日は黒のインナーに赤のカーデ(?)を
 羽織ってました!!!

 那智(野島健児)は今日も
 『グーテンモルゲン』とご挨拶。

 2人合わせて

  パーフェクト

  2〜なんだからな


 “パーフェクト”の時に野島健児が
 体を使ってPの字を!!
 そして“2”で入野自由がVサインを!!

 そしてGTRが登場。

 神谷浩史もバッジ付けてました。

 GTR参上!!!

 というのが3人ぴったりあってて
 スゲーと思いました。
 息ぴったりね。

 神谷浩史が噂の(?)ジャケットプレイを披露!!!

 今からやると先生のテンションが持たないと諏訪部。

 昨日は一人で淋しかったけど今日はGTR揃ってますと花輪。

 そしてステージに
 B6,T6,A4,P2,GTRが!!!
 
 なんという豪華な…。
 そして人が多い…。

 あいつらは何だとX組。
 
九影:とても教師やってる感じには見えないけどな

鳳:九影先生には言われたくないと思うよ


 などというやりとりをしていたら…

佐伯:だから私の出番が遅すぎる!!

上條:先生にご挨拶はよろしいのですか?

佐伯:あなたの佐伯です。

  ご一緒にあなたの

  さ・え・きです。

  ありがとう
 


 今日は投げキッスつきでした!!!
 そして黒マントすてき。

 そして

 その黒マント、黒マント、黒マント…

  まさか、まさか、まさか…


 と自らエコーかけながら杉田智和。

 理事長と言われ
 T6の面々は、
 『え?理事長は……・』
 と疑問を…そりゃそうだ。

 しかし理事長に手伝えと言われ
 (聖帝祭を)

 断ったら面倒くさそうなので

 とお衣さん(宮田幸季)の鶴の一声で
 「手伝っておきます」とT6.

 お手伝い決定です。

 そして

 パーツーに

  ゲーテーアール?

 
 とかいう翼が素敵です。
 ちょいちょい鈴木達央がんばってました!!
 素敵よ!!

 僕たち今日は

  本気と書いてマジだからね
 

 という瑞希(菅沼久義)
 だって先生のご褒美が!!
 といいだし、

 『先生のご褒美って何だよー!!
 と食いつく真田(阪口大助)

 先生のチューと聞いて・・・

真田:キェーーーーーッス?!

二階堂:さっさっさっさっ真田先生!

  落ち着きなさい!!


 というやりとりが!!
 
 A4たちがそれを聞いて
 俺たちも先生のご褒美が!! 
 と言い出し、

 方丈慧が
 『僕たちも聖帝祭に参加します
 と言い出す。

 それに対し
 『自由〜じゃない方丈慧くん!』
 とか言い出す小山力也。

 まずはA4から愛のメッセージ!!

 4人で

 ぜっちょりーす!!』 

 それを聞いて

 おいおい

  それがお前たちの実力か?

  アハハハハハ!!


 翼の高笑いにあわせて高笑いするB6。

 『ぜっちょりーすだってバカじゃない?
 と悟郎。

 俺たちの実力を見せてやるぜと
 B6が全員で

 ビタシソー

  エーックス!!


 ちょっと会場が微妙な空気になってました。
 
 これを聞いて・・・

八雲:なにそれ〜おかしい!

アラタ:バーカバーカ

悟郎:はいはい

八雲&アラタ:悔しいっ!!!


 だいさく!!!

 これらを見ていた鳳先生(井上和彦)が
 『君たち、まだまだ甘いね。
  愛の言葉というのは、そっと耳元にささやかなければ・・・

 と隣にいた杉田の耳元に!!
 杉田智和、白目!!!

 GTRはA4を
 T6はB6をかばう!!

 しかも九影(三宅健太)が
 『こんなやつらでも大事な生徒なんだよ!!』
 とか言うもんだから
 ときめいた。
 
 瞬(鳥海浩輔)が落ち着けって言ってた。
 そしてZ組のほうは千聖が『落ち着け』って言ってました。

 ここで永田から・・・

 僭越ながら

  お互いの生徒たちと一緒に

  デュエットアピールすれば
 
  よろしいのでは?
』 


 と提案が。
 のっかる理事長。

 それを聞いてはりきる天十郎(KENN)
 足とか上げちゃったりして素敵。

 『マジマジ?ドマジ?
 と同じく足をあげる森久保祥太郎。
 (足の上がりが中途半端でウケた)

 なぜか脱ぎ始めた前野智昭。

 『上條先生、
  あなたも仲間ですよね。こちらへ

 と天童(神谷浩史)

 そして

 団結のジャケットプレイ

  いきます!!

  ハッ!!!


 と佐伯を除くZ組でジャケットプレイ。
 ジャケットない人は真似だけ。

 それを見ていた佐伯(小山力也)は
 一人でジャケットプレイを。

 『実にイベントらしい設定ですね
 と衣さん(宮田幸季)

 X組は
 団結の証として

 ハハハハ

  ハハハハ

  ハーッハッハッハッハ!!


 と翼の高笑いを
 だんだん大きく・・・。

 さて、デュエットアピールのお時間です。

 審査員は理事長。
 翼様の見届け役は永田。

 最初は

 KENN×入野自由

 『世界で1番愛する女はお前だけだ』というようなことを
 天十郎が言ってました。

 次は

 鈴木達央×杉田智和

 ステージ左端のでっぱり部分にいき
 かっこよくポーズを決めながら

 もちろん今日は

  俺に会いにきたんだろ?


 と翼。
 ああたっつんかっこええ・・・。

 同じポーズをとるも
 なぜか笑いが起きる杉田智和。
 
 それが葛城だと思うわ。

 俺からの

  スペシャルなプレゼント、

  受け取らんとは

  言わせないぞ

  (中略)

  俺のプリンセス

  愛してるよ


 きゃ〜〜〜
 いやもう、ナマ翼やばい。
 惚れる。

 葛城も

 子猫ちゃん

  愛してるぜ


 まじめにびしっと決めました!!!

 終了後

 さすが翼様!!

  永田、感動いたしました!!


 と熱く抱き合う鈴木達央と三浦祥朗に爆笑です。

 お次は

 前野智昭×花輪英司

千聖:先生、愛してる

桐丘:先生、愛してるよ

 と最後に言ってました。
 反対側だったからよく聞こえなかったりしたのですよ。

 お次は

 小野大輔×井上和彦 

一:先生、こんないっぱい人がいる中で

  恥ずかしいんだけど

  先生を思う気持ちで

  負けたくねーんだ

鳳:ずっと君を見ていたんだよ


一:先生、大好きだぜ

鳳:先生、愛してるよ 


 一をやってるときの
 小野大輔が大好きなので
 うっきゃー!!!!ってなりました。
 
 お次は

 代永翼×諏訪部順一

八雲:先生、今日はこのまま

  僕と一緒にいよ


加賀美:身も心も

  最高のテンションにしてやるからさ 


 お次は

 鳥海浩輔×三宅健太

九影:優しいあんたに・・・

  俺は・・・惚れたんだ

瞬:先生、愛してる


 ぎゃー!!!
 九影先生の愛の告白!!!
 瞬も好きだけど
 九影先生にめろめろでした。
 
 照れ演技が素敵過ぎるぜ、三宅健太!!!

 お次は
 (なんせたくさん人がいるので長いですぜ?このコーナー)

 森久保祥太郎×神谷浩史 

 最初、森久保祥太郎が
 『シーッ』ってジェスチャーしたから
 何するのかと思ったら

 『ほら、俺の鼓動聞こえる?
 っつって
 手を口元にあてて“どっくん、どっくん”
 というSEを!!!

 すげー!!!

天童:先生、愛してます

アラタ:先生、愛してる 


 森久保祥太郎、好きだ!!!

 お次は
 (延々愛をささやかれますよ!!)

 岸尾だいすけ×織田優成

 あまりにもすごい黄色い声援に
 
 静まれ〜〜!!

 とか言うだいさくに笑った。
 続けて『やっほーせんせっ!』とかいうプロっぷり!!

 や、プロなんですけども!!

悟郎:僕色に染まる恋の魔法

二階堂:その魔法にかかったのは

  僕たちなのかもしれません

  先生、愛してます

悟郎:大好きだよ、センセ


 織田さん、最後のほう台本見てなかった〜。
 すごい。

 お次は

 野島健児×草尾毅

 フレームにくまがっ!!!
 爆笑です。

那智:言ってほしい?

  じゃあ覚悟して聞けよ?


上條:先生、ずっと私のそばにいてください

那智:セーンセッ、愛してる 


 上條はなぜか
 泣きが入ってました。

 そして那智、すばらしすぎる。
 野島健児、いいわぁ・・・。

 お次は

 吉野裕行×宮田幸季

 清春キターーーーー!!!!

 俺様の登場を

  待ってたんだろ?


 というお言葉に
 会場からは大きなレスポンスが!!
 すると・・・

 素直でよろしいっ!

 ですって!!!
 きゃー!!!!ですよ!!
 よっちん・・・最後までサングラスだったけど素敵すぎ

 『お前ほど楽しいおもちゃはいないぜー』
 とか言うせりふもあり

衣笠:先生、愛してます

清春:ずーっと俺のそばにいろ

  愛してるぜ


 2枚目声きたっ!!!!
 惚れる。
 
 お次は

 菅沼久義×阪口大助

瑞希:愛してる

  アモール、先生

真田:せーーーーーーー先生!

  大好きです!! 


 阪口大助、かわいすぎる・・・。

 ここで終了。

 『元親、くまに負けてなかったですよ』
 と佐伯。

 小山力也が投げキッスしたら
 ちょうどスクリーンに映っていた斜め後ろのたっつんの顔が
 すごいことに!!

 会場、爆笑です。
 目、見開いてんだもんよ。

 理事長もってことになって
 一人じゃデュエットにならないから
 永田もということになったら

翼:俺の秘書だろ?!

 と反対するも
 
 永田キターーーー!!!!

 やるという永田に
 『それはありがたいざまーみろ!
 と小山力也が
 翼に言うと
 爪をかむしぐさをするたっつんがかわいすぎました。

 まず理事長がスクリーンに映し出されたのですが・・・

 フレームインする鈴木達央!!

 後ろで何やってんだと思ったら

 小山力也の横顔にチュー!!

 それに乗っかるKENN!!

 両方からチューされる

 小山力也!!

 気づいて崩れ落ちると

 後ろの二人はハイタッチして
 
 喜んでました。


 面白かったです。
 なかなか先へ進めない小山力也も素敵でした、

 次にせりふを読む三浦祥朗がスクリーンに!!

 『先生、私にとってあなたは

  とても遠い存在でした


 とかいい声で言ってるのに
 後ろでは
 鈴木達央と小野大輔が
 隙を伺っている!!!

 しかしタイミングがつかめず、
 三浦祥朗が手でほっぺをたたいて合図するも
 ここぞというときで小山力也に画面が・・・!!!!

 あなたが大切だ

  見失いたくない


 と超いい声で三浦祥朗が言うもんだから
 理事長の愛のメッセージ忘れた!!!

 めっちゃいい声でした。
 そして萌えた。
 いや悶えた。

 悶死するかと思った。

 いや、マジで。

 永田、最高すぎた

 これにて修了。

 誰のアピールが一番届いたか・・・

 クマー!!

 とクレムがスクリーンに!!!

 先生のご褒美やらは
 この後の聖帝祭でと言っていたので
 夜の部の朗読劇でやるんだろうなと思います。

 DVDで見なきゃ。

B6:絶対、負けないからな!!

A4:おう、望むところだ!!


 というやりとりがあって
 朗読劇は終了。

 愛のメッセージだけで
 長くなったので
 続く。

 次はトークです。

 1つの記事に2時間かかってまーす・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』昼公演A 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる