葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』昼公演B

<<   作成日時 : 2010/09/13 01:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 眠いよ〜
 腰が痛いよ〜
 でも、バンガる。

 いったい、いつ終わるんだろうか・・・。

 お次はトークコーナーです。
 間が空いたので手拍子する会場。

 そして司会登場。

 『3階の人〜愛してるよ
  2階の人〜元気でね

 と井上和彦。
 1階スタンドは?!

 『さえきってのもう1回やって
 と井上和彦が!!

 小山力也は時間がとか言ってたけど
 結局もう1回『さ・え・き』ってのをやりました!
 
 トークは24人はさすがに多いからと
 前半が生徒編
 後半が先生編でした。

 まずは

 生徒編

 右から入野・吉野・森久保・鳥海・前野・小野と並び
 ちょっと間をあけて
 鈴木・KENN・岸尾・代永・菅沼・野島
 と並んでました。

 『よろしくにゃん』とかいう小野大輔に
 うっかりときめいた。

 てか“野”つく人多いな。
 今、気づいた!!←遅い?
 
 トークテーマは

 ツッコミ!!

 ニセモノの写真を探せ!!


 というわけで
 たっつんから左側が出題チーム。

 お題は『僕のVitamin

 鈴木達央:ブルーレイの写真

 『和彦さんに会うたびにブルーシードの話をしてるので
  うっとおしがられている

 とか言ってました。

 何かつっこみは?
 ってことで
 森久保祥太郎が

 嘘っぽいですね。全てが。

  和彦さんに取り入ってるあたりが


 とか言うので笑いました。

 KENN:焼きたらこ

 『鉄のフライパンを買ったのでそれで焼きました
 というKENNに対し

森久保:その普通っぽさが怪しい!!

吉野:何でも怪しいじゃねーか!!

小野:お皿が花柄なのも怪しい!!

KENN:お皿が花柄だっていいじゃないですか!!


 という流れるようなやり取りに爆笑。

 岸尾だいすけ:VitaminZRevolution追加シナリオ台本

 写真がスクリーンに出たとたん、
 回答側から
 『怪しい!!!』
 の声が続々と!!!

 『仕事でたまったストレスの発散を仕事で!!
 と弁解する岸尾。

 代永翼:バスグッズ  

 なんと味方のはずの
 岸尾・KENN・たっつんから
 『気持ち悪い』の声が!!!

 『写真だけど、お前が気持ち悪い』と森久保祥太郎にも言われる

 で、
 実家の風呂が壊れて
 ようやく湯船につかれるようになったと代永が説明すると
 『それは自分が疲れたってのと
  お風呂につかれたってのをかけてんのか?
』 
 とたっつん。

 菅沼久義:料理

 『近所の中華屋さんで健児に教えてもらって
  僕のほうが行くようになった

 というと
 『久ちゃんのわりにはまじめ!!
 とだいさく。
 味方じゃないの?!

鳥海:あれなんですか?

森久保:中華ですよね?

菅沼:あれは・・・なべです!!


 うまく答えられずに
 ちょっと落ち込んじゃう菅沼久義・・・。
 
 『あっちめちゃくちゃマジなんだけど!!
 と訴えるたっつん。

 野島健児:トマト

 『これはなんですか?』
 という井上和彦に対し
 『鍋です
 と岸尾。
 
 そしたら
 『あんま傷口広げないほうがいいよ
 とよっちんが!!

 ガレージと思われるところで栽培中のトマト。

 すべて出揃ったところで
 回答者チームから質問。

 スクリーン越しだったから
 よくわからなかったんですが
 吉野・森久保・鳥海あたりは
 前野がぜんぜんしゃべれてなかったから
 前野を指したんじゃないかと思ったら
 小野大輔が
 『何も考えてなかった』
 とかしゃべりだしたので気のせいだったのかしら?

小野:KENNに聞きたいんだけど・・・・

  血液型教えてもらっていいですか?


KENN:ちょっと考えさてもらっていいですか?

  ・・・・・・・・・

  A型です!!


鈴木:それじゃダメだ!

KENN:じゃあB!!

小野:どっち?!

KENN:Aです!

小野:俺、Oです。 


 という質問?なやりとりが・・・。

 シンキングタイムを経て

 『整いました』と森久保祥太郎。

 回答者チームの答えは菅沼久義。

 正解は・・・

 アモーレ!!

 ってことで菅沼久義でした。
 何も浮かばなかったらしい。うそが。

 『残念な食生活を送ってるから違う』と誰かに言われ
 『ハンバーガーしか食べないって話もある
 と前野智昭が!!
 ようやくしゃべった?

 本物の写真は

 三浦祥朗とカードゲーム

 カードをくわえる三浦祥朗の写真でした。

 よっちんとか鳥さんとか9極Tシャツだった・・・そういえば。

 そして終了。

 お次は先生編。

 右から
 草尾・三浦・阪口・宮田・三宅・神谷(回答)
 間があいて
 諏訪部・杉田・花輪・織田・井上・小山(出題)

 草尾、三浦が9極Tでした。


 テーマは『アナタへVitamin

 神谷浩史が
 『東京都出身神谷浩史さんじゅう・・・25歳です!』
 とか言ってました。
 
 杉田智和が
 『Xメンの先生』とか言ってました。

 井上和彦:ごはん(玄米) 

 『玄米って知ってますか〜?
  指きりげんまい♪

 と歌いだす井上和彦。

 何かつっこみは?
 と聞かれ

 『写真がきれいすぎる
 と草尾毅。

 デジタル一眼で撮ったそうです。

 諏訪部順一:肉(ローストビーフ)

 渋谷のスタジオの近くのお店のランチ
 らしい。

諏訪部:元気ないときはくーにーかなっつって

草尾:写真がキレイすぎるんですけど

諏訪部:写真の加工が趣味でフォトショップなどで(略)

 写真にこだわる草尾毅。

 杉田智和:阪口大助(のテンション)

 『キレイな顔してるだろ?』
 という杉田に
 『死んでんの?!』とキャストからつっこみが。

 なんでも野獣の会とかいう肉をくらう会があるらしい。

 『写真がリアルすぎると思う』という草尾。

 『間違いなくマトリックススタジオです』
 と神谷浩史が回答。

 そして阪口大助は終始恥ずかしがっておりました。

 花輪英司:海(風景)

 7月の終わりぐらいに撮ったらしい。

 『つっこむとこないですか?元親』
 とダイレクト指名する小山力也。

草尾:これはパラソルとかどのくらい加工したんですか?

花輪:本物です

草尾:こんなに人いたの?

 などというやりとりが。

 織田優成:コーヒー

 ちょっとぶれてるのは
 手ブレなんだそうです。

草尾:これ撮影現場はお店ですか?

織田:自宅です

 質問、草尾毅しかしてません!!

 そして
 『ではシンキングタイムでーす
 と井上和彦。

 小山力也

 忘れられる!!!


 ごめんってことで
 再開。

 小山力也:金魚

 でめきんの赤と黒だそうです。

 いいこと言ってんだけど
 長いっス。

 神谷浩史に
 『なんで笑うんだよ!!』
 とつっこんでました。

 さて今度こそシンキングタイム。

 『整いました』と草尾毅。

 諏訪部さんと答える回答者チーム、

 しかし正解は小山力也!!

 実は小山力也を疑っていた人がいるらしい

 でめきんじゃなく

  すいほうがんだと思います


 といったのは阪口大助。
 金魚もイケんの?!

 すごいなあ・・・。

 本物の写真は
 ドラマを見て医者になったという人と撮った写真。

 『力也さん写ってるから使えないんじゃ』 
 といわれていました。

 続いては

 ライヴコーナー!!

 テンションあがります。

 なんとB6の新曲を!!!

 しかし個人的には既存曲を聴きたかった・・・。

 ♪熱烈(ファイヤー)LIPS

  /斑目瑞希


 ちょっとはげしめな曲でした。
 間奏だったか最後だかで
 『トゲー!!』
 やってくれました。

 ♪Romantic Metamorphose

  /風門寺悟郎


 ゴロちゃんの割には
 声が低かった気がする。
 出すたびにゴロちゃんのキャラソンは普通になってるな。

 スタンドマイクでかっこよかったです

 ♪限界ナイトメア

  /仙道清春


 朗読と歌のときだけ
 清春光臨してました。
 
 『そんなもんじゃねーんじゃねーの?』
 といわれがんばってペンラ振りました。

 もう1回聞きたい。

 ♪Right Now Right LOVE!

  /七瀬瞬


 『ヴィスコンティのライブへようこそ!
  今日だけは特別に俺が歌ってます』
 と言ってました。

 素敵だわぁ・・・。

 やっぱライヴは楽しいですね。

 続く。
 次で最後!!!
 と思う。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』昼公演B 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる