葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』昼公演C

<<   作成日時 : 2010/09/13 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々にがっつり書くと疲れる・・・。
 3時間あったイベントレポを一気に書こうとしているこのおろかさ!!
 しかし明日は休みだからいいのだ!!

 つーことで続き。

 ライヴ後、司会登場。
 和彦さん9極Tシャツ!!
 
 そしてD3プロモーション映像。

 昨日と一緒かと思いきや
 ・龍馬外伝
 ・VitaminX Evolution Plus
 ・胸キュン乙女

 そして

 特報!!!

 2011年春

 VitaminXtoZ 

 ファンディスク発売!!! 


 会場中のテンションがもんのすごいことになってました。

 B6もA4もP2もT6もGTRもみんな登場!!らしい。

 独立した2本のストーリーを
 1枚のディスクに収録!!!


 Xが冬で
 Zが夏。

 ちなみにPSPです。

 しかし1枚に収めちゃうってことは
 内容は・・・大丈夫なのか?

 混ざらないなら大いに結構!!!

 楽しみすぎます!!

 そして司会が登場し
 エンディングライヴはナマバンドで!!!

 ♪本能ハリケーン

  /天と千

 ♪絶頂HEAVEN

  /天と千


 個人的には
 本能ハリケーンのが好きだ。

 大熱唱だった。

 すごくよかったです。

 そして
 これで終わりじゃないぜ!!

 『そんなんじゃ出てきてくれないよ?!』
 ってことで
 KENNが
 『ビタミン』といったら
 『エーックス』と客席がいうというのを
 何回かやりました!!

 『お前やりたいだけだろ』
 と前野智昭に突っ込まれてました。

 そして・・・

 ♪真夜中救世主

  /翼と一

 ♪放課後エデン

  /翼と一


 私が一番好きな禁断ロマンスがない・・・!!!!
 
 しかし盛り上がりました。
 翼と一、やっぱ好きだ。

 バックバンド紹介。
 ギターがマークさんでした。
 
 マークファイブというらしい。

 小野大輔が『右手スタンド盛り上がってるか〜?』
 鈴木達央が『左手スタンド盛り上がってるか〜?いい声だ』
 KENNが『アリーナ〜!盛り上がってるか〜?いい声だ』
 
 ってとこまできて
 スタンドAブロ置き去り・・・私もイエーイって言いたいのに!!
 
 そしたらたっつんが
 『今日はアリーナの後ろにもスタンドがあるんだよ』
 というと前野智昭が
 『あ、本当だ〜』
 と・・・。

 やらねーのかよ!!とつっこまれてました。
 ので、
 『後ろのスタンド〜盛り上がってるか〜?』
 とやってくれました!

 よかった☆  


 最後は天と千で・・・

 ということで

 『よろしく頼むZ!!』
 と言ってさる鈴木達央と小野大輔。

 天と千のふたりも
 『なんとかZ』って返してました。

 ♪Made in Love

  /天と千


 いい曲でした。
 しっとりバラード。

 客席に歌わせるところがあって
 戸惑いつつも乗り切りました。
 何とかなるものだ。

 ラーのとこみんなで歌いました。

 そして司会登場

 『順調におしてるぞ。
  俺たち司会のせいだぞ。
  楽しけりゃいいんだよ。
  スタッフのみなさんすみません

 と井上和彦。

 キャスト再登場。

 時間がないので代表から挨拶といわれ
 客席からえ〜の声。
 なんとかしてくれるよと和彦さん。

 代表者は
 ヘブンTシャツの鈴木達央と
 普通の衣装の小野大輔だったんですが
 一人ずつ!!

菅沼久義:ありがとうございました!!

岸尾だいすけ:ありがとうございました!

吉野裕行:ありがとう

鳥海浩輔:ございました

小野大輔:本当に

鈴木達央:ありがとうございました!


 だいさくもヘブンTシャツでした。
 よっちん、鳥さん、菅沼が9極Tシャツ。

 お次はT6。
 杉田智和と宮田幸季が代表。

 でも、みんな一言ずつ!!

三宅健太:どうもありがとう。また会いましょう

阪口大助:楽しかったです。ありがとうございました。


 織田優成と三浦祥朗もありがとうございましただったと思います。
 三浦祥朗、9極Tシャツだったなぁ

 お次はGTR+R

 代表は草尾毅だったか・・・
 今日は9極Tシャツでした。

草尾:今年は記録的な猛暑だったので

  きっとこの先もTVで流れたりすると思います。

  そのときに今日のことを思い出すと思う。

  お前ら最高だったぜ!!!


神谷浩史:以下同文!!!

  (客席からえーの声)

  お前ら最高だぜ!!


諏訪部順一:ありがとーーー

花輪英司:以上GTRでした


 ちなみに諏訪部、神谷も9極T。

 9極Tシャツ大人気だな。

 そしてA4とP2

 代表はKENNと前野智昭。
 でもみんな挨拶。

野島健児:ありがとうございました

入野自由:ありがとうございました

森久保祥太郎:あ、ラーララーラー♪

  (最後に客も歌ってたのを・・・)

  ありがとうございました!


前野智昭:ありがとうございました

KENN:お前ら本当最高だ!!


 こちらは森久保祥太郎と野島健児が9極Tシャツを着用。

 最後の挨拶はZが決めてってことで

 ぜっちょりーす案がKENNから出されるも
 反対されて
 キャスト全員で
 『ありがとうございました!!』

 3時間の長いイベントが終了しました。

 お尻は痛かったけど
 楽しかったです。

 そして終幕後の影ナレは
 A4とP2でした。

 夜はXだったのかなぁ・・・いいなぁ・・・・。

 そして
 すでに帰る人もいた中
 スクリーンに・・・

 さらに

 特報!!!!

 VitaminX

 OVA化プロジェクト

 始動!!!
 


 OVA!!!!
 いつから本格的にやるのかしら?

 ちょっと楽しみです!!

 来年はファンディスクもでるし
 また合同イベか・・・・・・???

 以上。
 レポ終了〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』昼公演C 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる