葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』グッズなど

<<   作成日時 : 2010/09/13 02:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 もう眠たさで
 どうにかなりそうです。

 しかしレポートを書ききった己を
 褒め称えたい!!!

 まずは、
 昨日キャストの方がバッジをつけてるのを見たら
 ほしくなってしまい
 ちょっと早起きして当日物販に並びました・・・

 そして買いました!!

 VitaminXtoZ 摂取せよ! おみくじ缶バッジ

画像


 21個も買って
 5個もかぶった・・・。

 T6は全部そろいました
 しかし清春も一も瞬も出ず、
 B6は悟郎しか出ないというかわいそうな結果に・・・。

 でも、永田が出たからいいのだ!!!

 イベント限定絵柄ってどんななんだろうなぁ・・・。

 どっかにコンプした人はいないものか・・・。

 ちなみに

画像


 こっちがかぶったやつ。
 真田とか4個も出てんですよ・・・
 好きだけどさー、こんなにはいらんわ。
 
 今日はこれだけ買いました。

画像


 ↑
 昨日撮り忘れてた永田の注意書き。
 
画像


 ↑
 本日昼公演の入場特典!!

 前夜祭と一緒なのかと思いきや
 違った!!
 ネックストラップでした!!

 ライヴのときに
 吉野裕行がこれにサインライト(むろんオレンジ)を
 つけてぶら下げてました。
 そして振り回してた!!

 夜公演は
 色が違ったらしい・・・。

 こんな感じでしょうか?

 思い出したら追記もあるかもしれませんが
 とりあえず、今日はもう限界!!! 
 



VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン イベントDVD限定BOX
D3P WEB SHOP 楽天市場店
Vitamin史上最大!究極★イベントがDVD化決定!2010年9月12日??VitaminX&am

楽天市場 by VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン イベントDVD限定BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス
『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン』グッズなど 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる