葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECE『スーパーDX THE PORTGAS・D・ACE』

<<   作成日時 : 2010/09/02 21:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 うっうっ

 一体全体いくらつぎ込んだのか分からないぐらいつぎ込みましたが
 ようやくゲットしました

 嬉しさのあまり涙が…←うそくさい。

画像


 バンプレストから出ている
 ワンピースのプライズ景品。

 26cmもあるそうなんだが
 あけてないのです。

 ご丁寧にビニールまで巻かれているので
 箱から出さずに飾ろうかと思っております。

 もうさー…

 この

 エース

 最高っ!!
  


 生き生きとしとる…。

 やっと取れたんだ。
 ねむネコ以上に貢いだ…。

 だって基本へたくそですからね…。

 どう頑張っても吊り下げられている系は
 取れる気がしないので
 隙間に落とすタイプのところで
 頑張りました。

 同じぐらいに取ることを始めた
 二人組の若い女子と
 競い合うようにやってた…。

 待っている人がいるのは
 分かっていたんですが
 あとちょっとって感じで…
 もうそこまでいったら
 取らねば!!
 となってしまいました。

 待ってた人には申し訳なかったけども…。

 あまりにも貢いだので
 落ちた瞬間
 『おっ!』
 と言ってしまって
 ハッと思って隣の二人組を見てしまったら
 『おめでとうございます』
 と言われて照れました。

 なんだろうちょっとした連帯感が…。

 ホント、取れてよかった〜。

 このエースだけは
 すっごく欲しくて
 諦められなくて…。

 こんなことやってたから
 金がないんだっつーの!!

 上手い人なら
 すぐ落としちゃいそうなんですけどね…。

 へたくそですから
 時間がかかるのですよ…。

 でも、いいの!!!

 取ったもん勝ち 

 今日はいい夢見れそうです。

 
 ってかバンプレストのフィギュアの出来ってどうなんだろうか…。
 あけてガッカリだったらやだから
 やっぱ箱ごと飾ろうっと。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ONE PIECE『スーパーDX THE PORTGAS・D・ACE』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる