葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『1 2 3 4 5 Ready Go!』(脱帽)

<<   作成日時 : 2010/09/15 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 発売日には買えました
 来月からテニプリフェアがメイトであるだぁ?
 これは別!!

 欲しいものは
 欲しいときに買いたいのです。

 “あとでいいや”ってものなら我慢しますけど
 菊丸じゃない広樹が聞けるのに
 予約せずにどうする!!

 収録内容

1. 1 2 3 4 5 Ready Go!
2. 1 2 3 4 5 Ready Go! (Original Karaoke)

 
 脱帽メンバーは
 真田、リョーマ、木更津亮、甲斐、宍戸の5人ですよ〜。
 
 OVAで聞いて
 『お。好きだ!!』
 と思ってたんですが・・・

 やっぱ好きだわ!! 

 和風な音なんですが
 テンポもノリも良くって
 こういうの好きです。

 つぶやきのせいで
 最近は真田もとんこつ好きなんじゃねーかとか思っちまうんですが
 やっぱ真田なたいてむ声はかっこええわ。
 
 声の高さ的にもバランスが良いようで
 ハモリもなかなかキレイで良い!!

 脱帽、これ1曲で終わるのもったいねーな。
 もう1枚ぐらい出してほしいけど
 亮が新テニにいないからなぁ…。

 かっこいい曲なので
 男前な振りつけて歌って欲しいわぁ…イベントとかで。
 皆川純子は女性ですけども!!

 宍戸(楠田敏之)と甲斐(中村大亮)が一緒に歌ってるパートが多い気がする。
 メインどころは
 真田(楠大典)とリョーマ(皆川純子)で
 木更津(高橋広樹)は真田かリョーマと一緒って感じかな〜。

 いや、それぞれ絡みというか
 一緒に歌ってるとこあるんですけども。

 それぞれちょっとソロもあるけど
 ほとんど誰かと一緒って感じですかね。
 
 記事書きながら聞いてるから
 いい加減ですけども!!!←おい!!

 お気に入り個所の歌詞抜粋。

♪1 2 3 4 5 Ready Go!

  野生よ目覚めろ 今 変わるんだ

  手綱引くのはお任せ

  その目を見開いて
  
  さあ行けよ♪
 

 


 の後に
 『Ah』って言うところがかっこいいのです。
 あ、1番のサビんとこです。
 (歌詞関係なくね?)


 そのあと2番に入る時
 だんだん大きく歌うところもかっこいいッス。

♪1 2 3 4 5 Ready Go! (宍戸・甲斐)

  言い訳ばかりは(亮)

  ねぇ?(リョーマ)

  下らんぜ(真田)

  つまらないなら鼓動に

  合わせて手を叩け♪ 


 リョーマと真田は台詞調です。
 最初ね、多分宍戸と甲斐だと思うんだ。
 宍戸は自信があるんだけど
 甲斐の子、こんな低い声でたっけ?ってとこで自信なし!!
 でも、次が広樹なので多分そうと思うのよね・・・。

 違ってたらもう年なんだなと思う。

 聞けば分かるという事で←ええええ。

 個人的には好きです。
 

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
『1 2 3 4 5 Ready Go!』(脱帽) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる