葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ゲームショー略してTGSに行ってきました(物販編)

<<   作成日時 : 2010/09/18 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝5時に起きれば物販間に合うだろうと思ってたら
 眠りが浅くて
 2:50(この時間に起きてれば始発で行けたかも)
 4:50(あと10分とか思ったのよね)
 と起きてしまい
 結局5:30に起きました。

 まーでも
 もともと8:30着目指していたので
 ちょうどよい時間ではありました。

 が、

 すんげー

 並んでた!!


 ぐるぐると周回させられ
 入るまでにまたぐるぐると・・・。

 目的が物販だったので良かった。
 始発組よりも
 サポチケ持ってた人のほうが結局早く入場したのか?

 10:30過ぎにようやく入場し、
 何故かラブプラスアーケードの整理券をもらって
 D3の物販へ。

 で、買いました。

画像


 VitaminXtoZ缶バッジおみくじと
 『本能ハリケーン』(天と千)と
 『聖帝学園夏休みの友』

 あと、ビタエボプラスの通常版買って
 メッセージカードをもらいました。

 ソフトないじゃんって?
 そらそーだ。

 帰りに

 ドナドナしたからね!!
 

 かぶった缶バッジとともに・・・。
 ソフトは持ってるからいらないもん・・・。

 んで、缶バッジは大量に買ったのに
 だだかぶりで・・・

画像


 持ってなかったのは↑これぐらい。
 しかし・・・

 B6揃った!!!

 ひゃっほう。
 星座シリーズので永田がいるはずなんですが・・・
 出ないんだよなぁ…。
 
 ちなみに下3つが今回初お披露目の絵柄です。
 B6です。

 悔しかったので
 もう1回買いに行ったら
 13時過ぎ(だったかな?)には
 本能ハリケーンとともに完売してましたヨ!!

 早く行っててよかった。

画像


 ↑先週のとあわせて今、こんだけありますよ〜。
  阿呆ですね〜。

 物販終えてぷらぷらして
 最後のほうでまた物販行きました。

 で、ゲームテックで

画像


 PSPのカバーを購入(ようやく)
 和柄でかわいいのです。

 4000円以上で何かくれるとかいうので
 1000円のTシャツも2枚買った←阿呆。

画像


 ドリンクボトルは4000円以上で貰いました。
 クリアファイルとクリーナーは買えば先着でくれるというものでした。

 ここのビニール袋がかわいい。

 つかゲームテックの商品を買う日がくるとはな・・・。
 (深く考えないでください)

 お金払って買ったのは以上です。

 コナミとかスクエニとか
 朝早くから
 アホみたく並んでましたよ。

 あと、カプコンもかな?

 物販目的の人も早いにこしたことはないみたいです。
 大手は特に・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
東京ゲームショー略してTGSに行ってきました(物販編) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる