葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ゲームショー略してTGSに行ってきました(その他、配布物とか)

<<   作成日時 : 2010/09/18 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 明日は夕方から
 イベント行くのでちょっと余裕を持って更新。

画像


 この看板の前で写真撮ってる人結構いた。

画像


 モンハンのうちわは
 海浜幕張駅を降りてわりとすぐのところでもらいました。

 暑かったので助かった・・・。

画像


 あと奥のほうのブースに何故か
 アスカとレイのフィギュアが・・・。

 うちわ配ってたんでもらいました。

 配ってたお姉さんがアスカのコスプレしてました。

 ボールペンは
 SCEのブースで
 アンケートに答えると貰えます。

 あ、ボールペンは
 ピンク、むらさき、グリーンから選べますよ。

 こんな感じ?

 とりあえず疲れました。

 2週続けて幕張はきつかった・・・。

 明日は六本木だぜ!!!
 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
東京ゲームショー略してTGSに行ってきました(その他、配布物とか) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる