葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セルティちゃんと静雄くん。

<<   作成日時 : 2010/09/30 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々に(?)UFOキャッチャーに行きました。
 
 やっぱりこのハマりっぷりは
 危険だと思います。

 今日は…

画像


 『デュラララ!!』のマスコット。
 平和島静雄とセルティ

 この2つが欲しかったので
 満足です!!

 2個取る気満々だったので
 500円投入して(6回できる)
 5回で2個取りました

 余った1回で無謀にも
 臨也を取ろうとしたものの
 1回で取れる様なところには無かったので
 とりあえず狙ったけど
 もうやめときました。

 欲しいものが手に入ればいいのです!!!

 や〜満足。

 来月のイベントに持って行こうかな〜。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
セルティちゃんと静雄くん。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる