葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタリアキャラクターCD全巻購入応募特典届きました☆

<<   作成日時 : 2010/10/01 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 あああ眠い。
 
 本当は昨日届いていたんですが
 不在で受け取れなかったので
 今日、受け取るために
 頑張って早めにあがりました!!

 キャラソン8枚全巻購入特典は
 CD収納BOXです。

画像


画像


 両脇に、3頭身サイズの枢軸&連合が!!!

 意外としっかり作られてるんですが
 エアパッキンがなかったので
 ちょっとびっくりした…。

 角、つぶれちゃうんじゃないの???

 何よりも

 枢軸連合在中

 と書かれた送付伝票にふきました。

 全巻購入応募特典在中とかではなく
 枢軸連合在中…。

 フロンティアワークスの文字が無かったら
 一瞬戸惑いそうな遊び心(?)

画像


 中身はこんな感じ。
 
 紙切れに“親分CD今秋発売”とかなってるんですが…

 9月末は秋じゃないのか?!

 10月に出るとは思えないんだが
 11月12月って
 どっちかっつーと冬じゃないのかい?

 年内には出すよという意思表示だと思っていいですかね?
 11月には出てほしいなぁ…。

 もうね、
 予約伝票のインクがかすれまくってて…。
 6月に予約したからねぇ・・・。

 印字面を内側にしても
 薄れるってもんですよ…。

 とりあえず、箱の中には
 DVD全巻購入特典でもらった
 オルゴールをいれてみました。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ヘタリアキャラクターCD全巻購入応募特典届きました☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる