葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニスの王子様オンリーショップinアニメイト池袋本店』

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日を逃すと
 オンリーショップ開催中に行けるか微妙だったので
 無理矢理行ってきました。

 仕事が終わってなくて
 自宅に持ち帰ってちまちまやりました…。

 明日早いのに
 仕事しなきゃならんくて
 己を犠牲にしてまで行ってきた自分の阿呆さに
 泣けます。

 展示物のなかには
 キャストのサインとかあって
 『へぇ』
 と流れるように見ました。

 いい加減すぎてあまり覚えてな(ry

 あ、でも亜久津だけはガン見してきたぜ!!

 ペアプリのカットもあって、
 小春アイ作動中のものとか笑いそうになりました。
 5巻、6巻に収録予定であろうものも展示されてました。

 撮影OKだったものもあったので
 そちらをご堪能下さい。

 アイテム自体は
 ちょっとしか無かったので
 スティックポスターを購入。
 
 BOX買いは出来ん!!
 と思い4個だけ買ったら
 跡部と仁王とリョーマは
 カラーとモノクロと揃いました。

 謙也が欲しかったぜ…。
 まぁいいや。

画像


 白石、幸村、跡部、手塚。
 
 主人公不在?!
 とちょっとびっくりしましたヨ。

 そういやパネルでリョーマって
 見ないな…。
 
 ちなみに去年のオンリーショップのパネルは
 左横のサイト内検索で“オンリーショップ”で検索かければ
 ひっかかります。

画像


 許斐先生サイン入りの跡部殿です。
 完全版のBOXについてる添い寝跡部です。

画像


 ↑
 無事、オンリーショップ限定ミニノートもゲット
 
 DVD予約してるのを21日に引き取れれば
 もう1回行くチャンスがあるんだが…。
 分からん。
 (予約DVDはテニプリ無関係ですが)

 とりあえず使命は果たした!!
 よし!!

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい
『テニスの王子様オンリーショップinアニメイト池袋本店』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる