葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘタリア World Series』vol.3(アニメイト限定版)

<<   作成日時 : 2010/10/24 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やっとCDを聞きました。

 本編は特典映像だけ見ました。
 徳島のイベントの続きです。
 
 以下、画像挟んでCDの感想。

画像


 SPECIAL CD Vol.3

 今回は
 藤本たかひろ(トルコ)
 井上剛(スペイン)
 金田アキ(ちびロマーノ)
 の3人です。

 とりあえず…

 親分CDの収録

 終わってんのかよ!!!


 『この間収録した』
 と言ってたんですが…いつ収録だ?
 
 早く出して下さい。
 秋が終わります。
 ってか、予約伝票の印字が消えてんだわ…商品名のとこ。
 バーコード無事ならいいかなと思って放置してんだが…。

 藤本たかひろは別撮りなんだそうです。
 なので初めましてと最初言っておりました。

 なかなか良い組み合わせでした。

 トルコと日本の絡みが欲しいとか
 ちびロマとちびたりあを一緒に演じたいとか
 アメリカの雑誌で『otakuUSA』の紹介とか

 アメリカ人はこのアメリカを受け入れるんだろうか…。

 『はたふってパレード』は
 アメリカとフランス。

 はたふってパレード」 うた:アメリカ(小西克幸)

 ギターだけでなくDJのクラッチまで!!
 そしてもぐもぐハンバーガー!!

 アメリカだわ…。

 さわがしさとかww

 右手にはハンバーガー
 左手にはシェイク。

 担当楽器はギター。

 トニーの声誰がしたんだろう。

 台詞も満載です。

 一部歌詞抜粋。

カラフルな アイス食って ハッピータイム☆ドルッフゥー

  メロディは 万国共通さ

  5つの大陸と 7つの海を

  ノリノリなtempoで 大横断!

  希望を抱いて Independence Day

  「バーベキューにピクニック、花火

  好きなことを楽しもうじゃないか!」

  独立の証さ Stars and Stripes

  つまり 俺が ヒーローさ☆
 


  はたふってパレード」 うた:フランス(小野坂昌也)

 フランスってこんなにねちっこかったか?
 なんでこうノリノリなのか…。

 いやノリが悪いほうがいいというのではなく
 フランスで歌う時の気合いが半端ないなと…。

 右手には花束
 左手にはBelle femme(美しい女性)

 担当楽器はアコーディオン!!
 ちょっと意外でした。
 
 一部歌詞抜粋

Bleu、blanc et rougeでTricolore!

 すべてが美しいのさ 

 ヘタリア!

 愛を振りまいて Le defile des baisers

 楽器を鳴らして 行進さ

 皆で せーので 合奏すれば

 たった一つの地球(ウタ) 出来るわけないだろ ったく


 できるわけないと否定するフランス兄さんが好きです。

 ちなみに
 Le defile des baisersは
 キスのパレードという意味です。

 どこまでもフランスらしい…。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ヘタリア World Series』vol.3(アニメイト限定版) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる