葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期見ているアニメとドラマ。

<<   作成日時 : 2010/10/24 02:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 感想は…多分書かないのではないかと思います。
 リアルタイムじゃ見られないので。
 
 書くかもしれないし
 書かないかもしれないし・・・。

 とりあえず今期見ているドラマは

 日:パーフェクト・リポート

 →なんだろう。松雪がかっこよければいいやと思っている。

 火:ギルティ〜悪魔と契約した女

 →まだ2話目ですが玉木宏の荒れっぷりがとても良い。
   ああいう役も似合うんだなぁと思いました。

 水:黄金の豚

 →篠原涼子と岡田将生目当てで見ましたが
  生瀬さんも好きだわ〜と思いながら見ました。

 どれも『え〜』って思う部分があるけれど
 どれも主演女優が好きなので見続けます。

 うっかり1話を見た月9は多分もう見ないと思う。
 見ても最終回だけかなと…。
 タイトルも覚えてないし。

 今期見ているアニメは

 ○神のみぞ知るセカイ

 ○それでも町は廻っている

 ○そらのおとしもの フォルテ

 
 継続中で
 
 ぬら孫、ヘタリア、じゃりん子チエ(再放送)
 ワンピース、BLEACHあたり。

 録画して2話以降見ていないのが
 薄桜鬼2期と咎狗の血

 そんな感じです。
 
 そらおとはもう漫画買ってネタばれ見てもいい程度には
 好きになってるんですが
 今更漫画買うのもなと…思ってずるずると…。

 じゃりん子チエは一体、何度目の再放送なのか知りませんが
 仕事で疲れた後に見ると
 なごむんだわ…。

 来週はヨシエさんが父兄運動会で大活躍する話のようなので
 絶対見なきゃ!!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今期見ているアニメとドラマ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる