葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『丼メン第4杯目白百合学園秋の大運動会(四聖丼付)』

<<   作成日時 : 2010/10/25 19:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 行ってきました!!
 京さんの恩恵で一体、いくつイベントに参加できていることやら…。

 DVDになるとのことなので
 レポは避けて
 簡単な感想のみとさせていただきます。

 『おまえら』のDVDが11月発売だそうです。
 年内には買いたい…。

 <丼メン4杯目出演者
 森川智之
 宮田幸季
 櫻井孝宏
 吉野裕行


 開場時間がおし、
 開演時間がおし、
 浜松町から中野に行かねばならない私は
 出演者が退場した後
 京さんを置き去りに(ちゃんと謝って出ました)
 ダッシュしました。

 外、雨降ってるし…。

 イベントは、

 とても面白かったです!!

 前説も面白かった。
 宮田幸季、ステキすぎるぜ…。

 四聖丼は凄まじかったです。

 見てるだけでちょっとキタ…。

 割り箸を歯に加えてバキッと折る
 漢なよっちんに惚れそうだった…。
 たとえおさげでも!!!
 
 男の人が口に割り箸加えてバキッとやる姿は
 男らしくて好きなんだ(ただしイケメンに限る←使い方あってます?)

 しかもあの丼をガツガツかっこむ姿がもうね…。
 結局水飲んでないと思う。
 森川さんに譲ってたし。

 櫻井孝宏のあの顔が忘れられない…。
 そりゃ凄まじいだろうよ…。

 誰も、バケツにはきださなかったのもすごい。

 ぜひ、森川さんのお力で
 また無理矢理よっちんを巻き込んでもらいたい。

 あの校歌を覚えそうだった自分が怖いです。
 
 宮田幸季のはっちゃけぶりも素敵だった。
 2階席をまわるマズミ助教授の無茶ぶりに爆笑。

 とにかくよく笑いました。

 写真撮影での
 よっちんのパフォーマンスと
 櫻井孝宏のセクシーっぷりが
 対照的でウケた。

 客席を通る時に
 近くを通ってくれたので
 宮田幸季以外は近くで見る事が出来ました。

 宮田幸季は反対側で見られなかったのです。

 ネタばれしないように
 感想って難しいな…。

 簡単ですが以上で。

画像


 丼メン行ったら
 普通の丼が食べたくなったので
 帰りにカツ丼食べました☆

 美味しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
『丼メン第4杯目白百合学園秋の大運動会(四聖丼付)』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる