葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野』夜の部@

<<   作成日時 : 2010/10/25 20:46   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

 1日イベント2つはしごって疲れますね。
 しかも行ったらパンフもペンラも完売で切なかった…。

 ペンラはともかく
 パンフは欲しかった…。
 というか見たかった…。

 つーわけで戦利品は何もございません。

 レポは敬称略です。
 そして簡易です。

 では。

出演者
キャスト:豊永利行、宮野真守、花澤香菜、神谷浩史、小野大輔、沢城みゆき
アーティスト:松下優也、ROOKiEZ is PUNK'D、ON/OFF


 ↑
 スペシャルゲストありました。

 もうすぐ開幕という文字が
 スクリーンに映し出され、
 チャットで諸注意。

 セットンさんと田中太郎と甘楽。

 神谷浩史の声がしたとたん
 ギャー!!!ってのが凄かった…。

 オープニングを飾ったのは

 ROOKiEZ is PUNK'D

 コンプリケイション


 曲の途中でキャストが登場。

 豊永利行
 宮野真守
 花澤香菜
 沢城みゆき
 小野大輔
 神谷浩史

 の順に登場。
 
 小野大輔が静雄のような格好をしておりました。
 not金髪でしたけども。

 神谷浩史も臨也っぽい感じでした。
 ファーがない黒パーカー。

 曲が終わって
 改めて出演者登場。

 早速噛んじゃうMC豊永。
 自己紹介と意気込みを…とのこと。

 花澤香菜が『デュラララわー』とご挨拶。
 小野大輔が静雄ボイスで
 
 おきゃーくさーん

  あーそーびーましょー


 と…。
 素敵。

 立ちっぱなしもなんなので
 『ひとまず座ろうと思います』
 という豊永の言葉を聞いて

 ステージに座りこむ小野大輔!!

 続く男性キャスト陣!!


 後ろにちゃんと椅子がありますから!!
 と椅子に座ってトーク開始。

 4か月ぶりにキャストと会ったという話や
 静雄と臨也の関係について

小野:こんなもんですよ。いつも

神谷:いや、小野くんは周りが甘やかしすぎなんです。

   面白いと思ってんのお前だけだから


豊永:耳が痛い!!


 ということで
 ラジオの話に。
 どうやらラジオでは豊永だけが面白いと思ってる傾向にあるらしい。

 そんなラジオのパワーバランスは
 利くん<香菜ちゃん

 トークの次は

 デュラララヴァーズ

 生態調査〜特別編〜


 パンフから(パンフ買えてねーんだって!公式サイトでやってたアンケのことです)
 “無人島で二人きりになるなら誰がいい?”

 杏里2、正臣1、京平1、サイモン1、セルティ1。

 花澤&沢城は
 『入ってる〜』と喜んでました。

 正臣を選んだのは沢城さんですと豊永。

 もうさみしい思いはさせないよ

 とドヤ顔で宮野真守。
 正臣じゃなくて宮野を選んだのかっつーくらい。
 いちゃいちゃな二人に爆笑です。

 イベントオリジナルの質問
 “デュラララ!!の中で1番好きな台詞は?”

 選ばれていたのは

静雄:い〜ざ〜や〜く〜ん
正臣:ただの紀田正臣だ
正臣:はい〜(エスパー伊藤の真似)
法螺田:ぷひゃひゃひゃ
新羅:たとえば僕と結婚すればいい
臨也:人ラブ!俺は人間を愛してる!だからこそ人間のほうも俺を愛するべきだよね!


 臨也の台詞…自信なし。
 こんな台詞だったと思われ…。

 法螺田の台詞を選んだのは沢城みゆき。
 どうやら法螺田は大人気だったらしく
 『ぷひゃひゃひゃは台本ではぷっ、ひゃひゃひゃだったのに
  高木さんが続けて読んじゃって監督もOKだしちゃったんだよね

 と宮野真守。

 黄巾ガヤも大人気だったそうで
 みんなして 
 『法螺田さんちわーっす』とか
 『法螺田さん』を連呼していたらしい。

 新羅の台詞を選んだのは小野大輔。

小野:セルティ×新羅が大好きです。

沢城:ありがとうございます

小野:ひゅーひゅーだよ

沢城:気持ち悪い

神谷:素晴らしいです


 素晴らしいコントでした。

 臨也の台詞は神谷浩史。

 次は“今だから言える一言”

豊永:(帝人へ)ごめん!俺高校時代はやんちゃでした!

 しかし検証の結果、
 周りがやんちゃだったというだけで
 利くん自体は真面目だったということに。

小野:(大森監督へ)息を吸わせて下さい(笑)

小野:いーざやくーん

   あーそーびーうわぁってなるんです


沢城:気持ち悪いです

神谷:(沢城のつっこみに)最高です


沢城:(監督へ)こんなに売れると思いませんでした 

 ナレーションは情熱大陸っぽくよまなきゃいけないんじゃないかとか
 色々思っていたらしい。
 23話のラストでこの作品面白いと思ったと沢城みゆき。
 みんなからつっこみが!!

宮野:(監督へ)すみません!

 ガヤが楽しくなりすぎちゃったらしい。

 あ、法螺田さんの話はここで出たんだった。
 『マジっすか法螺田さん!』
 とか言ってて最終体系は
 『ほらっさん!』になっていたらしい。

神谷:(監督へ)遅刻したことはみんな怒ってませんよ

 レッドブルあげたらしい。

花澤:そんなに胸がいいのか!!

花澤:杏里をさがすシーンでおっぱい×2ばっかり!

豊永:帝人が気づくのも眼鏡、来良、おっぱいだもんね

神谷:それは成田先生に言わないと

    芝居だよ香菜ちゃん。

    芝居だよ


花澤:本当におっぱいは好きじゃないんですか?

   ほんとーですか?


神谷:(うなだれる)

豊永:以上でーす
 


 お次は
 キャストメッセージ。
 福山潤でした。

 参加する気満々だったらしく
 マネージャーに
 『え?俺出ないんですか?』
 と何回も確認したらしい。

 新羅について
 →変態ですねとか言われるけど僕は至ってまともな方だと思います

 好きなシーン
 →12話の『やっぱり素顔が一番きれいだ』
 
 ここ私も好きだわ〜。
 良いシーン。

 あとはここでも法螺田さんの話が…。
 みんなどんだけ大好きなのよ!!

 サイモン役の黒田さんはダジャレが嫌いと公言されてて
 隙あらば狙っていたら
 『今、潤をぼこぼこにしたら正当防衛になる』
 と言われてスリリングは収録だったと…おい!!

 疲れたので続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10月最終新作アレンジ祭り パート?U
花の事なら『花のギフト館』へ♪ ...続きを見る
花のギフト館ブログ
2010/10/26 17:22
『電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野』夜の部@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる