葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『放課後ティータイム II(初回限定盤) 』(放課後ティータイム)

<<   作成日時 : 2010/10/27 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 某メイトで予約して購入。

 あとで気づいたんだが
 カセットを再生できるデッキがない…。

 今の営業車ラジオしかついてないし…。
 果たしてカセット版を聞ける日はくるのか!!!

収録楽曲 Disc01『Studio Mix』:

1.いちごパフェが止まらない
2.ぴゅあぴゅあはーと
3.Honey sweet tea time
4.五月雨20ラブ
5.ごはんはおかず
6.ときめきシュガー
7.冬の日
8.U&I
9.天使にふれたよ!
11.Interlude
12.放課後ティータイム


収録楽曲 Disc02『Cassette Mix』:

1.Introduction
2.ふわふわ時間
3.カレーのちライス
4.わたしの恋はホッチキス
5.ふでペン 〜ボールペン〜
6.ぴゅあぴゅあはーと
7.いちごパフェが止まらない
8.Honey sweet tea time
9.ときめきシュガー
10.冬の日
11.五月雨20ラブ
12.ごはんはおかず
13.U&I


 Disc02がカセットに収録されていると思われる楽曲
 (カセット音源で聞きたいけど聞けないので未確認)

 CDでも、
 ちゃんと台詞が入ってて
 アニメを思い出しました。

 カレーのちライスとかすんごい楽しげ。
 アニメでは流れなかった部分にも台詞があったと…思う。
 アニメを忘れたわ。

 2枚目も良いです。
 聞いてて楽しい。

 天使にふれたよは、
 聞くとアニメでのあずにゃんの涙を思い出す…
 かわいいよ、あずにゃん!!

 1期を見ていないので
 1期の時に出たCDはOPとEDしか持っていないんですが
 わたしの恋はホッチキスが結構好きです。

 放課後ティータイムに提供されている曲は
 どれもかわいいなと思います。
 曲というか歌詞か?

 そういや初回盤は、
 某メイトでは次回入荷が11月以降とかなってたけど、
 再生産されるってことなのか?

 けいおんの曲は
 飽きずにしばらく聞ける。

 カセットミックスの方は
 歌詞カードも凝ってて
 部員の落書きもあって見ててなごみます。

画像


画像


 どうにかしてカセット聞きたい…。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『放課後ティータイム II(初回限定盤) 』(放課後ティータイム) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる