葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソン ヱヴァンゲリヲンキャンペーン☆

<<   作成日時 : 2010/10/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いっつも気付けば始まってて
 気づけば終わってるんですよ。

 今日もローソン行ったら
 いつの間にか始まってたらしく
 (昨日も同じ店に行ったのに気付かなかった…)
 クリアファイルが1種類しか残ってないという…。

 しかし!!!

 諦めの悪い私は

 そうだ!!

 栃木がある!!!


 と、今日は栃木に日帰りだったので
 栃木のローソンに一縷の望みをかけて
 あえてスルー。

 地元のローソンが潰れたので
 埼玉か栃木まで仕事で行った時しかチャンスがないのです。

 23区内に住んでるんですけどね…。

 他にもコンビニあるんですが
 何もローソンがつぶれなくてもいいじゃんけ!

 今日の昼ごはんは強制的にローソンだなと思いつつ
 栃木に出発。

 運転疲れる…。
 
 そして栃木県某市のローソンへ行ったら

 まだ5種あった!!

 クリアファイル!!


 エヴァの一番くじもあったんだぜ。

画像


 無事、クリアファイルを4種もらいました。
 もう1つはマリのソロなので必要なしと判断。

 TV放送をリアルで見てた時はレイが好きで
 旧劇場版でアスカに転んだ身としては、
 やっぱさ、どうしても弐号機に乗ったマリを好きになれないだわ…。

 新と旧は別物だと言われても
 やっぱり
 『嫌な感じっ!』
 って思ってしまうので
 (なんだろう。やっぱ十何年分のヲタ心理か?)
 興味がわかないんだ。

 とりあえず
 初めてクリアファイルをゲットしました☆
 きゃっほう。

 いらぬ対象商品をたくさん買いましたけども。
 とりあえず風邪ひいて声がやばいので
 のどあめを買ったりしました。

 営業車に放置中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ローソン ヱヴァンゲリヲンキャンペーン☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる