葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ラストワン賞 ほっこり黒ニャンコぬいぐるみ』GET☆

<<   作成日時 : 2010/10/29 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは、あなたの葵です。(誰のだよ!)

 “一番くじ夏目友人帳〜ほっこりニャンコ先生〜”なるものが
 世に出回っておりまして、
 出始めた時に1回引いたら
 ソフビ(黒ニャンコ)だったので
 
 『やっぱ一番くじとはご縁がないわぁ…』

 と思ってどこの店に行っても
 挑戦しなかったのですが・・・

 今日

 某コンビニに寄ったら

 景品が4個しかない!!

 
 というのに出くわしました。

 思わずお店のお姉さんに

 あそこに4個しか景品が無いんですが
 
  4回引けばラストワン賞もらえますか?


 と聞いたら確認してくれて
 『はい、そうです』
 と返答が!!!

 『じゃあ4回で
 と野口英世を2枚出す私。

 そして・・・

画像


 もらいました

 黒ニャンコ、かわいい〜(≧∀≦)♪

 私は
 ニャンコ先生<黒にゃんこ<斑
 なのです。(好き度)

 ニャンコ先生時よりも斑時のほうが好きなのです。
 にゃんことしては黒ニャンコ派なのです。

 大人の力を見せつけてやりました!!←最低。

 実は、
 それこそ昨日、
 “ヲタクではないけれど夏目友人帳が凄く好き”
 な友達から
 『ラストワン賞もらった!!』
 と写メつきでメールが来たのです。

 友達は本当に偶然ラストワンに巡り合えたというのに
 私はお金で解決したのです。

 いや、でもさー 
 一番くじのラストワン賞なんて
 そうそう巡り合わないと思いませんか?

 あと4回でラストワンって状態に巡り合えたのも
 何かの縁なんだと思うことにします。←

 ちなみに残っていた景品は微妙で
 ソフビ2個
 リングノート1個
 ストラップ1個(黒ニャンコ!!)

 ソフビは帰って開封したら
 持ってないニャンコ先生の
 かばん持ってるやつと招き猫のだった。

 土鍋はね、もう無かったのです。
 ちぇっ。

 でも、黒ニャンコぬいぐるみを手に入れたので
 すごく嬉しい!!!

 しかし来週は節制しないと
 生活に困るぜ・・・。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい
『ラストワン賞 ほっこり黒ニャンコぬいぐるみ』GET☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる