葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニプリフェア2010 in アニメイト』

<<   作成日時 : 2010/10/04 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 あー飲み会と焼肉があるのに
 散財してしまった…どうしようか…。

 ゴールドカードを持っているので
 会計ごとに+1枚もらって
 最終的に12枚ももらっていたのに
 (何買ったんだよ!?とかいうツッコミはなしでお願いします)

 白石だけ

 出なかったんだぜ!!


 何か?
 『H谷押しはもう飽きた!!』
 とか散々言ってたからですか?

 白石は好きなのに!!!

 まーいいや、
 ペアプリ買うからまたもらえるし、
 オンリーショップも時間作っていくし…。

 これで最後まで出なかったら
 よっぽど縁が無いんだと諦めます。

 無いならないでいいよ!!
 謙也出たからいいもん!!←“もん”言うな。

 あ、別にH谷が嫌いってわけじゃないですよ。
 バレキスイベントでは、すごくいい人だったし。
 
 プッシュの仕方が好きじゃないだけで。
 
 つまりPが好かんってことか?

 まぁいいや。
 あんまり書くと面倒なことになりそうなので。

画像


 ↑
 白石〜、場所あけてるからはよ出てくれ。

 ブラインドの憎らしさったら…。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
『テニプリフェア2010 in アニメイト』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる