葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『アニメイト池袋本店10周年記念オンリーショップ開催メモリアルイベント』当選☆

<<   作成日時 : 2010/11/12 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 出張先でつぶやき見てたら
 昨日(当選ハガキが)着いてるとかなんとか…。

 もうね、
 出張で確認できないから
 ドキドキしましたよ!!

 ポストをあけるあの緊張感…。

 しっかーし!!

 なんと

 2枚も

 きてたんだぜっ!!


画像


 ひゃっほう!!

 つーわけで

 アニメイト池袋本店10周年記念

 オンリーショップ開催メモリアルイベント
 
 テニスの王子様 スペシャルトークショー


 11/27(土)3回目

 新垣樽助


 11/28(日)2回目

 増田裕生&甲斐田ゆき


 に行ってまいります(`・ω・´)ゞ

 本命が新垣樽助オンリー回だったのですごく嬉しい

 そして
 ますんと甲斐田さんの回が第二希望だったので
 ブラボーすぎます。

 いや、
 全部で7口(内2口はご厚意に甘えたのですが)出して
 かすりもしなかったら
 それはそれで泣くとこだった…。

 ちなみに
 樽さん2口
 ますん&甲斐田さん2口
 樽さんと木内さん2口
 甲斐田さんオンリー回1口出しました。

 午前中は起きれないから…←

 そんなわけで
 今月もイベントに逝ってきます☆

 ありがとうアニメイト!!
 この調子でフェスタも頼みますっ!!!← 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『アニメイト池袋本店10周年記念オンリーショップ開催メモリアルイベント』当選☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる