葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇多田ヒカル“WILD LIFE”in横浜アリーナ…当選した!!!

<<   作成日時 : 2010/11/16 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 自分が一番驚いています。
 
 だって…

 だって

 宇多田ヒカルですよ?!

 4年ぶりですよ?!

 年内で活動休止ですよ?!


 容易に競争率の高さを想像できる要素が多すぎて
 『当たったら超ラッキーだなぁ』
 と思いつつも
 応募しないことには
 当たるものも当たらないので応募。

 しかも、
 eプラスって当選より落選のほうが私の場合多いんだ…。

 さらに言うなら
 悪い席がくることが多い。

 でも、
 宇多田ヒカルは
 絶対行きたかったので
 この際、席は気にしない!!

 そりゃ良い方がいいけども
 行けるだけ私は嬉しい!!

 2010年もあと2ヶ月きってますが
 ここにきてイベント運あがってきたのか?!

 あ、ちなみに
 本当は12/9に行きたかったんですが
 社内研修という鬼のようなものが入っているため
 12/8にしました。

 なので、
 
 12/8は

 横アリに行って

 はしゃいできます!!


 今日は
 支店長と仕事だったので
 携帯から申し込み履歴を確認することができず、
 合間を縫って私用携帯のメールをチェックしてたんですが
 (当落メールが来るのをひたすら待ってた)
 横に支店長いるのに
 『わぁっ!』
 とか声出しちゃうぐらいおどろきました。

 動揺するあまり
 『宇多田、当たったんで午後半休取ります。来月』
 とか口走りました。

 さすがに全休はダメだしされそうなので
 午後のみ有休とります。

 しかしその日、
 まだ微かに望みがある
 大物商談の運命の日なんだ…

 いやしかし!!
 仕事<宇多田です!!

 しなければならないことを
 やりきっていれば文句は言われまい。

 ちょーっと
 仕事へのヤル気が出てきました←単純。

 ちゃんと予習しなくちゃ☆
 ↑
 浮かれすぎ。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
宇多田ヒカル“WILD LIFE”in横浜アリーナ…当選した!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる