葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニスの王子様スペシャルトークショー』2回目(増田裕生&甲斐田ゆき)後編

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 続きです。
 できれば前編から読んでいただくことをおすすめします。

 注意書きを2回も書かないわ。
 これ書いたら仕事しなきゃ・・・←今、思い出した。

 さて、
 甲斐田さんのステキ発言で
 甲斐田さんに惚れなおした後、

 抽選会。

 ますんと最後まであいこだった人は立海ジャージにますんのサイン入り
 甲斐田さんと最後まであいこだった人は青学ジャージに甲斐田さんのサイン入り
 二人とあいこだった人はふたりのサイン色紙。

 これ、甲斐田さんが振りだしに戻るで
 4回戦までやりました(爆笑)

 終わらない×2。

 ますんは
 『最初はグー』だったんですが
 甲斐田さんは
 『心を一つにグーチョキパー』で。

 そしたら
 4回戦目で
 『心を一つにじゃんけんぽん』
 とか言ってしまって客が戸惑うという・・・。

 最後は
 『心をひとつにじゃんけんプリ』
 でやりました。

 そういえば
 プリを甲斐田さんがどっかで使って
 『40点』
 と言われてた。ますんに。

 あとあまりにも甲斐田さんが動揺していたので
 松井Pが
 『こんなスリル・・・』

 滅多に味わえないよ』 

 と・・・。

 『振らせちゃってすみません!
  そうですよね。今、言うとこでした

 と謝る甲斐田さんがかわいかったです。

 じゃんけんの時も
 不二っぽい声で言ってくれてました。

 最後はキャラボイスで一言と言われ、
 掛け合いにしようと言いだす。

 まずは最初に甲斐田さんがコメントした後に

甲斐田:ますんも挨拶しとく?
増田:いやっ・・・大丈夫です。
甲斐田:仁王、楽しかったよね
増田:ああ。でもおまんには勝っとうきに〜
甲斐田:僕に勝つのは、まだ早いよ
増田:プリッ  


 ニュアンス的にはこんな感じだったと・・・。

 最後がプリだったのは確かです!!(どーん)

 プリの正しい使い方発動。
 困ったらプリ?

 この回は1時間20分ほどあって若干押し気味だったみたいです。

 最後はイベント限定で
 茄子のサイン入り(亜久津はないし)茄子CDと
 会場で仁王アルバム予約したらますんの直筆サインがもらえるという・・・。

 松井・・・ファンから絞りとりすぎだろ・・・。

 茄子は諦め
 仁王のアルバムを予約しました。
 2枚もいらないんだが・・・ああ、母親にCDだけあげようかな。

 冬ボ支給が近づいて
 若干、気が大きくなっております。

 危険。

 でも、サインなんてなかなかないもの・・・。

 イベントはとても楽しかったです。
 
 来年もこの二人でなんかあるかも的な話が・・・。

 あと、
 不二vs仁王の話しもちょっとあって
 『俺、あんまりしゃべった記憶がないんですけどね』
 『私も誰を戦ってるのか分からなくなったよ』
 というやりとりが・・・。

 他にも書き漏れがあるはずです。
 あんまり覚えてなくて申し訳ないですが
 ちょっとでもお役にたてれば幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい
『テニスの王子様スペシャルトークショー』2回目(増田裕生&甲斐田ゆき)後編 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる