葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二次元的好きなモノ。

<<   作成日時 : 2010/12/29 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 苦手なものだけ書き殴っておくのも
 なんだかねぇって感じなので
 一応、萌えポイントも。

 いっぱいあるんですが…

 まずは

 制服&軍服&スーツ

 学生には学ランを。
 大人には軍服を。
 
 しかしスーツも捨てがたい!!

 甲冑には心惹かれません。
 制服はパイロットとかいいなぁと思う。

 あ、でも着物は結構好き。

 私服というのが
 一番、悶えないかもな…。

 普段制服とかで突然私服というのはあり。

 次に

 ナイスミドル 

 昔っから
 ステキなおじさんに弱いんです。

 それは三次元でもそう。

 素敵な英国紳士然としたオジサマより
 ひと癖もふた癖もありそうだったり
 わっかいころに散々悪いことやりつくしました的なオジサマに弱い。

 だから
 本命かその次にオジサマを持ってくる率が高かったりする。

 今は自分が年重ね多分
 若い子イイヨーと思ったりすることもあるけど
 基本はナイスミドルが好き。

 次に

 かっこいい女性

 うじうじ悩んだり
 しくしく泣いたり
 いわゆる女の子らしい女の子が
 苦手というよりは、もはや嫌いで
 どっちかっつーと
 色気と賢さと強さを兼ね備えた女性キャラが好きです。

 女性らしくてもメーテルは好き。
 でも、エメラルダスはもっと好き。
 みたいな…。

 まーでもこれは
 わざわざ書かなくても
 バレてると思います。

 ああ、そうだ。
 主人公とかヒロインといった
 話の中心人物が実はあまり好きになれなくて
 敵役とか脇役に心奪われる傾向が非常に強いです。

 フリーザとか仙水とかね。

 なんか
 まだ書こうと思ってたことがあったのに
 忘れたや。

 思い出したらまた書きます。

 
 あー漫画の棚卸作業をしたいけど
 やりだすと終わらないのが目に見えているので出来ない…。

 リストアップとかしたいんだよな〜。
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
二次元的好きなモノ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる