葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ONEPIECEラウンドクッション赤髪海賊団 』

<<   作成日時 : 2010/12/04 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 またUFOキャッチャー病が再発致しましたヨ。

 一度、やりだすとダメですね。
 見たらやりたくなる…。

 今日の大物は…

画像


 シャンクスのとこのどくろマーク入りクッション!!

 これが大きくてさ〜

画像


 SQを載せてもこんなに余裕が…!!!

 アミューズメント景品の割には
 それなりにふかふか感がある…。

 1回200円で
 1500円ぐらい使ったと思われる…。
 最初200円ずつ入れてたんで…。
 
 最初っからワンコインずつ入れてりゃ
 もうちょっと抑え気味の価格で取れたかもしれんわ…。

 最近、
 こたつで爆睡していることが多くてね、
 こういうクッションがあると
 ますます寝ちゃいそうです。


 写真に私の足の指が写り込んでいますが
 それは気にしない方向でお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ONEPIECEラウンドクッション赤髪海賊団 』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる