葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンフェス2011ぴえろステージ『べるぜバブ』製作発表会直前イベント』当たった!!

<<   作成日時 : 2010/12/09 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 18日は、
 テニプリのショウワノート分が外れたので
 これが外れたら行かない気でいたんですが…

 当たったぁぁあああ!!!

 嬉しい…
 
 すげー嬉しい…

 これで広樹に会える!!!

 ええ、高橋広樹見たさに
 応募しましたともっ!!!

 しかもいまだかつてないほど
 前の方の整理番号で
 若干どころかかなり動揺しております…。

 私、
 自慢じゃないですが
 座席運とか整理番号運とかってのが
 皆無で、半分より前なら
 『今回、前の方!!』
 って喜んじゃうぐらいなんですよ…。

 半分とかってレベルじゃないほど若い番号なんで
 驚きを隠せません…。

 ああ、
 こぎれいな格好をしていかねば…!!!

 応募する時、
 高橋広樹の名前しか確認していなかったんですが
 杉田智和もいるんだね!!

 ちょっと驚いた。
 よく当たったな…私。

 そんなわけで
 ジャンフェスはイベント見るためだけに
 参加することになりました(両日)

 12:30集合なら
 午前中に幕張につけばいいかなぁ。

 今回はまったりゆっくり参加しよーっと。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜(*・ω・)

私は、18日はちょうど卒論の提出日なので行きたいのに行けなくて応募は断念したんですよね・・・

当日、私の分まで楽しんできてくださいね!
むぐるん
URL
2010/12/12 23:10
>むぐるん様
卒論…懐かしい言葉です(苦笑)
でも、卒論は大事ですものね…。

ありがとうございます。
楽しんできます!!!

2010/12/13 00:20
ジャンフェス2011ぴえろステージ『べるぜバブ』製作発表会直前イベント』当たった!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる