葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引』

<<   作成日時 : 2010/12/10 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 発売されたのは知っていたのですが
 実際に販売されているところを見た事がなく…。

 そしたら
 会社の近くのファミマに
 ちょっとだけ売ってました!!!

 え?
 これぞ灯台もと暗しってやつですか?

 とりあえず
 5回引きました。

 がっ!!!

 FとGしか出なかったのは
 どういうことか…。

 しょんぼりです。

 私、E賞が欲しかったんだぜ…。
 FはともかくGとかランダムでさ…。

画像


 F賞 ストラップ「笹の葉ラプソディver.」

 長門がすでに終了していたので
 必然的にこの3つ。

 キョンとハルヒが1個しか残ってなかったんだぜ…。
 みくるちゃんがあと3つあった。

 キョンとみくるちゃんがあれば個人的には満足。

画像


 G賞 きゅんキャラ「エンドレスエイトver.」

 Gの中では、
 古泉とみくるちゃん(浴衣)が欲しかったんですが、
 長門とハルヒの浴衣バージョンでした。

 かぶらないだけよかったと思うべきか…。

 とりあえず
 ちゃんと売ってるんだな〜と思って感動しました。

 けいおんとか一回も見ないままだったぜ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる