葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャニーズカウントダウン 2010-2011』当選してた…!!

<<   作成日時 : 2010/12/11 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 まさかのカウコン当選に
 本人が1番ビビっております。

 今年初めて応募しました。

 最初で最後のつもりで
 応募したんですが、
 なかなか当落メールがこないので
 だんだん投げやりになってたけど、

 張り切って振込ました!!!

 9000円もするんだぜ〜。

 びっくりです。

 あれか?
 嵐が紅白の司会になったから
 嵐ファンが応募控えたとかそういうのもあったのか?

 とりあえず
 当たったからには
 楽しんできたいと思いますっ!!!

 KAT-TUNはいると思ってるので
 KAT-TUN見られたらいいや。

 しっかし帰りの電車はあるんだろうか…。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー(^−^)自分は、外れたけど・・・友達が当選!!!名古屋から行きます!!
arashi love
2010/12/12 13:01
>arashi love様
お友達が当選してよかったですね!!
名古屋から!!
お帰りの際、お気をつけて!!


2010/12/12 17:47
『ジャニーズカウントダウン 2010-2011』当選してた…!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる