葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『仁王雅治デビュー・アルバム発売記念イベント増田裕生トーク&握手会』当選した!

<<   作成日時 : 2010/12/15 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 10日発送予定は
 本当に予定だったようで
 昨日まで当選報告見当たらなかったので
 今日なのかと思っていたら
 今日きました!!!

画像


 しかも

 2枚もっ!!! 


 最初に予約した分は
 12/25で出してました。

 で、先日のイベントでサインが欲しいばかりに
 2枚目を予約したのでまた応募券をもらって
 
 『あークリスマスにますんと過ごしたいファン多いかも』

 と思って26日で出したら
 まさかの両方当選でした…

 ちょっとびっくりした…。

 いや、かなりびっくりした。

 当たる時は当たるんですね〜
 
 つーわけで
 25日の夕方と
 26日の夕方の
 両日参加致します!!!

 なんかリア充じゃないっぷりが
 いかんなく発揮される連戦で
 ちょっと複雑…

 いや、
 2日続けてますんと会えるとか
 ある意味リア充じゃないか!!!

 と思うことにする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『仁王雅治デビュー・アルバム発売記念イベント増田裕生トーク&握手会』当選した! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる