葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘタリア World Seriesイベント まるかいて“大”感謝祭』当選した!!

<<   作成日時 : 2010/12/02 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 e+が私に優しいよ…

 おかぁ〜さ〜んっ!!!

 何で、こういう時
 『お父さん』ではなく
 『お母さん』と言いたくなるのか…。

 アニメイト先行で落選し
 (京さんに手伝ってもらったのに…)
 声優アニメイト先行も落選し
 半ば諦めかけていたその時…

 e+が

 私に

 幸せを運んできた!!


 また、
 ヘタリアのイベントに行けます!!

 今回は一人参戦ですが、
 一人でも楽しいものさ!

 辛いのは物販に並んでる時ぐらいよ…。
 
 嬉しい。
 ネオロマとさよならした後に
 パシフィコに行くことになるとは思ってなかったけれども!!

 何故かe+で申し込みしたチケットが
 4連勝中でちょっと怖い…。

 いつ当たらなくなるんだろうか…。

 しかしe+で
 『あ、結構良い席やん!』
 という席にあたったのは、
 銀魂のイベントの時ぐらいなので
 今回も席が不安…。

 一般の前だから
 3階席ではないと思っていいですか?

 さすがに先行で3階に追いやられたら悲しいんですけど・・・。

 まーでも、
 
 もうダメだぁぁああああ!! 

 と思っていたところに
 救いの手を差し伸べてくれたので
 感謝だわぁ…。

 
 そんなわけで
 1/9のヘタリアイベント、
 無事に行けることになりました!!!

 きゃっほ〜い!!

 2011年最初のイベントは
 ヘタリアだわ〜。

 もう年も年なんで自重せねばならんのだが
 折笠さんのレディ話とか聞こうものなら
 ギャーってなると思うわ。

 キャー通り越してギャー。

 感謝祭のお客さんのテンションが
 驚くほど高かったので
 多分、今回もちょっとぐらいキャーって言っても大丈夫な気がする…。

 楽しみすぎて
 早く年が明ければいいとさえ思ってしまったが
 来週は宇多田だった!!

 二次元と三次元を
 行ったり来たりするのも大変です。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!検索から来ました^^
私もe+で当選しました。多分席では一人です…お仲間ですね!
でも、イベント行くのがまだまだ初心者なので・・ははは
不安です><
先行で三階とかあるんですかねー><
それはいやだなぁ・・・と思います^p^
すみません、なんかお仲間に出会えたことで慣れなれしくコメントしてしまいました
それでは失礼します><

URL
2010/12/03 01:24

私も検索から飛んできました
e+のみで抽選に応募してたのですが、当選しました。私も一人です。
しかもイベントに初参戦でかなり不安です;;
でも仲間を見つけられたような気がして少し安心?しました^^
お互いに当日は楽しみましょう!
アキ
2010/12/03 12:56
>來様
初めまして。
検索から迷い込んでしまったのですね…
変な人が書いてるとこで申し訳ないです。
おお!お仲間ですね!!
イベントが始まってしまえば一人でも楽しめますよ!!
物販は多分、また並ばないと買えないと思うので暇つぶしになるものを持参したほうがいいと思います。
あと、パシフィコ海の横で海風がすごーく冷たいので寒さ対策も忘れずに…。
前回は、先行で2階席も販売済みで、
私は一般でしたが、一般で取れた人は2階後方ばかりだったので、先行で3階前列もあるんじゃないかと思っています。
いやですよね〜…。
声アニで当選された方は1階から2階後方席まで報告が出ていたのでふり幅は大きそうです。
お互い楽しみましょう!!

2010/12/03 20:17
>アキ様
初めまして。こんばんは!
コメントありがとうございます。
検索からですか!
妙ちくりんなサイトで申し訳ないです。

e+一発当選とはすごい!!
イベント初参戦というのは、何かのイベントに行くことが初めてなのでしょうか?
ヘタリアのイベントはなかなかにハイテンションで楽しいですよ。
パシフィコは海風でとても寒いので寒さ対策と物販で並ぶのであれば暇つぶしになるものを持参することをおススメ致します。
一人参加でもイベントそのものはすっごく楽しめるんですが、物販に並んでるときが一番つらいのです…。
お互い楽しみましょう!!!

2010/12/03 20:22
初めまして(^^)
私もチケット当選しました!
初めてのイベントで一人参加楽しすぎるぜー状態でしたが、お仲間?な方達がいて安心しました〜
前のイベントには参加出来なかったのですが、物販はやっぱり混むんですね〜(>_<)参考にさせていただきます!ありがとうございます
カナン
2010/12/03 22:28
>カナン様
初めまして。コメントありがとうございます!
当選おめでとうございます。
物販混みましたよ〜。そして多くの方がそれを知っているので今回はもっと混むのではないかと予想しております。
前回はチケない人も買えたけど今回はどうなんでしょうね〜…。
お互い楽しみましょう!!

2010/12/04 09:33
いつもこっそり観覧させていただいているのですが今回は気持ちを抑え切れずコメントしてしまいました。迷惑だったらすみませんm(_ _)m
当選で3階席はやめてほしいですね。
私も当選したのでイベ見た後に葵さんの分かりやすく且つ面白いレポを見て思い出しニヨニヨ出来るのが楽しみです。
お互いイベント楽しみましょう♪


 
琴音
2010/12/04 17:44
>琴音様
初めまして。
いつもこっそりご覧頂いているとのこと、ありがとうございます!
琴音さんも当選されたのですね!!e+当選報告、結構多いようなので座席のふり幅がありそうです…。
でも、3階は勘弁してほしいぜ…。

『分かりやすく且つ面白いレポを見て』
ぐはっ(吐血)お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
これからも精進したいと思います。

はい。お互い楽しみましょう!!

2010/12/04 20:08
初めまして!
通りすがりで失礼します

まずは当選おめでとうございます☆
そして、私もe+さんで一発当選しちゃいました♪

当日は一人行動ですが、もし見かけたらよろしくです(何に?

ではではノシ
むぐるん
URL
2010/12/06 00:34
>むぐるん様
初めまして。コメントありがとうございます!

おお。当選おめでとうございます。
一発当選すごいですね!

案外、一人行動の人多いのかしら?

お互い楽しみましょう!
まずは土曜日のチケット発券が運命への第一歩ですね。

2010/12/07 01:26
『ヘタリア World Seriesイベント まるかいて“大”感謝祭』当選した!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる