葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンプフェスタ2011』テニスの王子様関連の写真

<<   作成日時 : 2010/12/19 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 次はテニプリ〜。

画像


画像


 ↑
 エンスカイにあった謙也の…なんだっけ?
 パネルじゃなくって…
 とりあえず謙也!!と思って撮った。

 あと、エンスカイで売られてた手ぬぐいも撮影できたので
 撮ってみた。

画像


画像


 ↑
 KONAMIのとこにあったドキサバ(DS)のパネル。
 
 ひとりだったので
 リョーマ、手塚、跡部のスリーショットを撮ったあと、
 跡部ソロを撮影して
 満足して帰ろうと思ったら
 コナミスタッフのにいちゃんが

 よろしければ
  
  跡部様とのツーショットを

  撮りましょうか?
』 


 などと言ってくれ
 べ様パネルとツーショットで撮りました。

 KONAMIスタッフのおにいさんありがとう。

 別に跡部に“様”つけなくても
 私は怒らないけど、
 ヲタ相手の商売は大変だな〜と思いました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
謙也君〜!!

跡部かっこいいッスねぇ
2ショットうらやましいッ
跡部様って(笑)

2010/12/20 17:09
>祭様
こんばんは。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

跡部、かっこよかったです。
おみ足がステキです。

2010/12/21 23:32
『ジャンプフェスタ2011』テニスの王子様関連の写真 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる