葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプフェスタ2011ぴえろブース新番組『べるぜバブ』製作発表会直前イベント

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 ジャンフェス、12/18に参加したイベントです☆
 敬称略です。

 忘れないうちにレポートを書かなければ…。
 でも、だいぶ忘れてます。

 私が鳥頭だということもありますが
 ちゃんとした理由があるんだぜ…

 なんと

 最前列に

 座ったんだぜ((((;゚Д゚)))))))


 だから…

 基本

 広樹ばっかり

 見てたんだ…
  


 遮るものが何もない状態で
 まじまじと視姦。

 他のイベントで
 ご本人と一緒にチェキで写真撮ってもらったり
 握手してもらったりもしたけども 
 緊張してあわあわするばかりだったけども
 近いけど遠い距離というのは
 思う存分見られていいですね。

 相変わらず男前だったわぁ〜。
 
 白いシャツ(なんか袖口と襟元に黒いレースみたいなのがついてた)
 黒いパンツ
 黒い革靴
 
 白シャツが似合う男は
 大好物です。

 そんなわけで
 基本、高橋広樹を
 ここぞとばかりにぼけーっと見ていたので
 あまり覚えておりません。

 なので簡易レポです。

 他の出演者は
 ヒルダ役の伊藤静と
 神崎役の杉田智和。

 二人が話しているときは
 ちゃんと二人を見ました。
 
 さすがに失礼かなーと思って。
 
 伊藤静って初めて見たんですが
 スタイルよくてびっくりしました。

 ちなみに伊藤静は
 『ヒルダっぽい衣装だなー』
 と思ったら
 意識してそうしたそうで
 それがまた良く似合っていた。

 どれだけ
 『かっわい〜』 
 と叫びたかったか…。
 
 そしたら杉田が

 ちょっと蹴ってもらっていいですか?  

 と言って伊藤静にお尻向けてて笑いました。
 
 そんな杉田。
 最初の自己紹介で
 『ヨーグルッチ大好き』
 と盛り込んできました。

 イベントの流れとしては
 自己紹介
 キャラ紹介(不在の男鹿とベル)
 キャラへの印象
 映像観賞
 主役不在→ビデオレター
 イクメンについてどう思うか
 お別れのご挨拶
 小西ビデオレター再び
 退場


 という感じ…だったと思う。

 だいたいあってる。

 キャラへの印象では
 神崎のとこで

杉田:この顔なら僕が高校生やってもいいなと思った
高橋:高校生の顔じゃないよね  

 広樹、某テニス漫画じゃ
 高校生どころか中学生に見えないキャラに囲まれてるじゃん!!

 ちなみに大魔王な広樹は

 『顔が分からないので
  どんな人なのか…。
  ヒルダに子育てを頼んだのは
  てれ隠し


 とか言ってた気がする。

 映像では、
 ベル坊のチ○コがばばーんと映った時に

杉田:この年だから許されるんだよ
高橋:こんなにチンコはっきり出すのもすごいよね
杉田:高橋さんとばしますね!

 ティンコとか言ってぼかしてた杉田に
 はっきりとチ○コ発言の広樹。
 広樹、とばすなぁ…。

 小西克幸はビデオレターで登場。

 近い近い!!

 ベルのぬいぐるみを
 抱えていたんですが

杉田:お父さんに見える
高橋:本当だね〜 

 ベルの

 おむつを

 はぎ取る小西!!
 
 

杉田:とっちゃだめー!!
高橋:つまむな!!

 延々いじる小西に
 爆笑です。

 何て言ってるか忘れるぐらい。←

 イクメンについてどう思うかというお題があったんですが
 “男鹿ってイクメンなんだ”
 と初めて知りました。

 イクメンという言葉に馴染みがないので
 なんだか違和感があった。

 伊藤静は『すてきだと思います』
 と言ってました。
 それ以外にないよなーと思った。
 
 杉田は『いいと思います』で
 広樹は『ペットを育てるのもイクメン』
 みたいなことを言ってたような気がします。

 さっきから気がするばっかだな。

 なんかのときに
 杉田がストUのリュウの波動拳が〜と言ったら
 『波動拳!』と広樹が言ったので
 『ご本人が!!ありがとうございます!!』
 というやりとりがありました!!!

 (訂正:ストU→ストW、波動拳→昇龍拳

 あと、番組の見どころで

 日曜朝7時と早い時間ですが

  この前は皇室日記

  この後は遠くへ行きたい

  日テレさんすごいですよね。

  ぜひ、皆さん早起きして

  皇室日記から見て下さいね


 という広樹に爆笑。

 すげーなその流れ…。

 最後の挨拶のときでも
 杉田が
 『日曜7時と早起きですが
  ちょっと早起きして見て下さいね』
 と言ったら
 『ぜひ、その前の皇室日記から!!』
 と念押しする広樹…。

 どんだけ皇室日記から見てほしいんだよ!!!

 まーでも、
 私は録画だなぁと思いました。

 最後の挨拶のあと、
 はけていく出演者を見送っていたら
 突如、スクリーンに小西のアップが!!

 近い×2!!!

 なんだかグダグダな感じで
 終わってしまいました。

 杉田智和のはいていた
 グレーのパンツがかわいかった…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広樹の「昇龍拳!」はストUではなくストWですよ
とおりすがり
2010/12/21 01:21
>とおりすがり様
コメントありがとうございます。
Wでしたか!!
すみません。
時間があるときに訂正しておきます。
情報ありがとうございます。

2010/12/21 23:34
ジャンプフェスタ2011ぴえろブース新番組『べるぜバブ』製作発表会直前イベント 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる