葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンプフェスタ2011 死神代行試験ラリー』(12/18、19)

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2日間とも行ったので
 2回やってきましたヨ。

 まずは1日目〜。

 最初、やってるのを知らなくて
 (今年は本当にノーチェックで挑むゆるっぷり)
 途中、気づいてさっさと終わらせました。

 全6種類となっていたんですが
 誰がいるのかよく分からないまま、
 死神代行戦闘許可証と特製メモ帳と交換するため
 並んでいたら、
 机の上に京楽がいるのを確認!!

 京楽欲しいっ!!!

 京楽は、
 京楽への愛よりも、
 中の人への愛が大きいので
 京楽、こいやぁぁぁあああ!!!
 と思って引いたところ…
 (ブラインドだから選べないのです)

画像


 京楽

 キターーーーー!!!!


 珍しく第一希望をひいた自分にびっくりした!!
 
 そんなわけで1日目はとても満足して帰宅。

 そして2日目。
 2日目は
 その日の朝までオールでカラオケで
 倒れそうだったので
 スタンプラリーに参加して帰りました。

 今回、ちゃんとかくにんしたら
 なんとマユリ様の死神代行戦闘許可証が!!!

 これは…

 最後のチャンスでなんとしても
 マユリ様をひかねば!!!!
 
 マユリ様こいやあああぁああああああ!!!

 と思っていたらば

画像


 マユリ

 降臨っ!!!  


 この時だけ
 私の手は神の手だった…。

 すごく満足して帰りました。

 いやっほうマユリ様!!!

 つーわけで
 8番隊預かりにするか
 12番隊預かりにするか悩み中←

 でも、
 12番隊に行ったら

 人間ごときに用は無いネ

  サンプルは十分にあるんだヨ

  失せたまえ


 とか言われるんだぜ〜きっと。

 ここでゾックゥとかならないのがMじゃないという事なんだろうか…。

 とりあえず
 こんな感じでした。

画像


 メモ帳とスタンプラリーはこんな感じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
『ジャンプフェスタ2011 死神代行試験ラリー』(12/18、19) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる