葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンプフェスタ2011』戦利品

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 1日目は散財しまくりました。
 レイリーやろうと思ったら
 整理券配布制だったらしくすでになかったんだぜ…
 (2日とも…)

画像


 アニプレックスにて
 銀魂のDVDを買いました。
 ポスター欲しくて
 買うつもりなかったのに買ってしまったぜ…。

画像


 エースとルフィの袋が欲しくて購入。

画像


 お土産

画像


 ブロッコリーで買った
 銀魂のブロマイド入れと
 リボーンのポストカード入れ。

 ちなみに裏は…

画像


 こんな感じ。

画像


 ドミノピザでもらった
 クリアファイルとステッカー
 クリアファイルはキャンペーンでもらったのと一緒だと思う。

 ちなみに2日目はステッカーがなかった!!
 1日目に無理矢理買ったかいがあった!!

 以下無料配布物

画像
  

画像


画像


 今年はあんまりもらってません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お体の調子あまり良さそうでなく心配しております。先日、近所のゲーセンで長蛇の列が出来ており、覗いてみたらSQハンコックのフィギュアでした。取る予定は無かったんですが、限定と言う言葉に釣られ並んでみました。8回位でガコンと落ちてくれましたよ!
かりんこママ
2010/12/22 23:32
>かりんこママ様
ご心配してくださってありがとうございます。
おおお!!すごいですねっ!!
限定ハンコックおめでとうございます☆
8回じゃ多分、私は取れません(苦笑)
へたくそなので…。

2010/12/23 20:26
『ジャンプフェスタ2011』戦利品 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる