葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンプフェスタ2011』ジャンプ屋台村

<<   作成日時 : 2010/12/21 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 さすがに全部は食べていません。

画像


 “うずまきナルト巻き巻きクレープ”
 
 味云々よりも
 丸裸で紙皿に乗せられていたことに驚いた…。

 後で食べたかったのに
 丸裸じゃ食べるしかねーじゃねーか!!!

 つかさ、
 せめて紙ぐらい巻いて出してくれと思った。

 衛生上、どうなの?

画像


 “じゃがまる串 土方スペシャル風”

 マヨネーズはお好みで…。

 つまりセルフサービスです。

 なので…

画像


 マヨネーズがそんなに得意ではない私は
 少なめに…。

 まったくもって土方スペシャル感はゼロでございます。

画像


 そしてワンピの
 “あこがれの海賊弁当”

 中身は・・

画像


 こんな感じ。

 正直、おいしくはない。

 以上です。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不満の多い記事ですね…
こんなこと思うなら、いっそ食べなければいいんじゃないですか?
少なくとも、わざわざ書くことではないですし、正直にいえば気分が悪いです
通りすがり
2010/12/21 23:12
>通りすがり様
味は食べてみなければ分かりませんし、物は出されるまでどんな状態だか分かりません。
結果として正直な感想です。
また、すべての方にご満足頂けるものを書くことはできません。
不快な思いをされたということについては、申し訳ありません。
が、そう思われるのであれば、貴女様の意に沿う内容を書かれているサイト様をお探し下さい。

2010/12/22 00:21
『ジャンプフェスタ2011』ジャンプ屋台村 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる