葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンプフェスタ2011ぬらりひょんの孫ステージ』(12/19)

<<   作成日時 : 2010/12/21 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 正直…
 レポートというほどちゃんとしたものは書けません。
 “簡易”と呼ぶにもあまりにもお粗末なものなので
 感想です。

 昨日、眠たくて死にそうな頭で書きとめた
 (iphoneに入力した)
 ものを編集して載せようと思いましたが
 自分のあまりにアホなテンションに
 鼻で笑いたくなったので
 そのまま載せます。

 昨日のテンションのままです。



整列中に
前の回のスケダンが!
よっちんの声が丸聞こえ♪───O(≧∇≦)O────♪
杉田の声も丸聞こえ♪───O(≧∇≦)O────♪
白石涼子の声も丸聞こえ♪───O(≧∇≦)O────♪

面白そうだったわ〜

春からアニメの話とかしてた

原作者も参加のTシャツのデザインがどうこうというので、
先生が銀魂Tシャツを描いてたらしく
杉田が、銀さんやってた!

声だけでテンションあがった( ´ ▽ ` )ノ

ぬら孫ステージ
最初の漫画のコマに声をあてるとこで牛鬼が
やはり来たかメッセに…
と!
中田さんアドリブすてき。

その後、キャスト登場。

中田譲治、牛鬼コス((((;゚Д゚)))))))

じゅんじゅんと櫻井が
これはコスプレじゃないんですよ!
アフレコでもこの格好なんですよ!

堀江由衣のときはオレンジのあれが振られててビックリΣ(・□・;)

先生登場

中田譲治による
ぬら孫1分あらすじ

中田譲治カップラーメンでも3分かかるんだよ?!と言うも1分で。

ぬらりひょんの孫とは
カナ、ゆきめ、ゆらによるエンディングの歌が

福山:ちょっと中田さん、何で台本にも打ち合わせにもないことを本番でやるんですか!
櫻井:ちょいちょい挟んできますよね〜下手をよく見てなきゃ!
堀江:私も刺されないように見てます!

中田譲治刀持ってた

ちゃんと1分ジャストで言い終える中田譲治に惚れるわぁ

先生の仕事場

そうじ当番のまわすやつ

集中線を書くためのもの

櫻井:眠くなったときに画鋲に手を刺してアーーーッ!ってするためと返答しドヤ顏
福山:なんでドヤ顏?

妖怪を考えよう

櫻井:カセットやはりドヤ顏
福山:金縛りの話こえ〜
中田:皆さん気をつけて帰って下さい。冗談です
堀江:ゴキブリの話ふわっと!
中田:夢の話。車輪。

先生中田譲治の話を即興でイラストに!
中田:いただけるんですか?
先生:いいですよ

アニメ2期決定!
ポスターに羽衣狐


超楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中田さんが、ちょいちょい挟むアドリブが楽しかった〜

櫻井さんのドヤ顏連発も素敵。

じゅんじゅん素敵!


 以上です。

 なんかもう日本語が崩壊している。

 私にしては珍しく顔文字が多いのは
 iphoneに最初からある顔文字を使っているからです。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ジャンプフェスタ2011ぬらりひょんの孫ステージ』(12/19) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる