葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『仁王雅治デビュー・アルバム発売記念イベント増田裕生トーク&握手会』25日2回目@

<<   作成日時 : 2010/12/26 01:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 30分のつもりが
 3時間爆睡していた葵です。

 おはようございます。←

 え〜頑張ってレポートを書きますが、
 敬称略です。
 あと順番とか間違えてる可能性大です。
 
 言葉もニュアンスとしてはあっていても
 正確ではございません。

 終始正しいのは、
 ますんは男前だなーということのみです。

 とりあえず
 ちょっとでも気にくわんねーと思ったら
 そっと華麗にUターンしてください。

 個人の感想に
 いちいち文句つけられても困ります。


 さて、
 私、初めてアニメイト横浜店に行きました。

 通路が広いって素敵だなーとか
 エスカレーター素敵だなーとか思いました。

 階段に並んでいたんですが
 増田裕生のイベントって
 友達同士で当選してる率、高くね?

 明日は今日よりさらに後ろの番号なので
 ゆっくり行こうかと思いました。

 ちなみに…

 イベントは握手もあって

 2時間半あったんだぜ!!
 
 
 テニプリのイベントだと長いほうな気がする…。
 
 会場の中は
 延々仁王のアルバムが流れておりました。
 そりゃそうだ。

 まずは松井P登場。
 
 諸注意等。
 あと、握手の後ポスター(アルバムのジャケットの)もらえるよ発言に
 無反応だったのがお気に召さなかったのか

 2回目の人はいらないの?

  1回目はおーとか言ってたのに。

  じゃあなしで


 とか言うと周りから
 『えー』
 という声が上がって
 『うそうそちゃんとあげます』
 と言ってました。

 もうね、いちいち反応返すのに疲れるんだぜ。
 
 そういえば近くに座っていた子らが
 『ミクシィに松井Pのアンチコミュがたっててショック』
 みたいなことを言ってたんだが
 先月のイベントで
 チケット買って10万で売るとか聞いた身としては
 しょーがないかもねーと思わなくもなかった。

 そういや、松井Pの
 今日のシャツがただものじゃなくって
 どこで買ったんだろうとすごく気になった。
 
 いっつもなんか派手だけど
 今日はいつもよりより派手というか
 すげーな、おい!
 と思わずにいられなかったんだぜ。

 いや、松井Pの話はもういいですね。

 まーでもこんな感じで
 いつものように前振りが長々とあったあと、
 増田裕生登場!!

 青のパーカーに
 グレーのシャツに
 グレーと紺と赤のチェックのパンツ(超かわいい)

 髪、短い方が好きッス。

 何の話が最初だったか…
 
 嵐がきたよって話だったかな。
 嵐=英佑さんです。

 2回目もきてくれるんじゃないかと
 密かに期待しつつ…。

 あ、思い出した!!

 何故か『もらった』と言って
 ヘリウムガス片手に現れた増田裕生。

松井:え?今、使うの?
増田:(ガス吸引中)
   ♪まっさはるのイリュージョン♪

松井:なんか日吉みたいだね!
増田:えー?下剋上!
松井:日吉ボイスになれるんだ
増田:松井さんもやってみます?あ、きれちゃった
松井:早いね。
  でも、今やっちゃうとまっすんと関節キスになっちゃうよ

増田:公開関節キスですね!
 


 というわけで松井Pはせず…。

 しかし本当に日吉っぽい声で爆笑でした。
 
増田:なんかイベントでいつも勝手に岩崎さんの話してるんですが
    最近、また大きくなられたようで…

松井:むきむきらしいよ、ブログに載せてるもん
増田:そうなんですか?!
松井:そうそう。
   ヘリウム吸って日吉になれるなら俺もなれるかなー
   あ、でもまっすんだからなれるのかな?

増田:違う人になるかもしれませんよ!ブン太とか!!
松井:え〜(笑)
   これ、仁王になれるガスとかあればいいのにね。
   で、CDと一緒に売っちゃえばいい!!

増田:仁王ガスですか!
   “におうガス”ってなんかちょっと嫌な感じですね(笑)
 


 そんなわけで
 ひとしきりヘリウムガスで盛り上がりました。

 増田裕生は
 声が低くなるガスが出ればいいのにって言ってましたよ。

増田:みんな楠さんみたいな声になって
   キエェェェって


 吹替えだと親子役だったりするのに
 テニプリでは同級生だから面白いと言ってました。

松井:立海は個性が強い人多いよね
増田:そうなんですよ。
  みんな災害みたいなもんです。
  さっきの人も嵐だったでしょ?

松井:災害って(笑)
増田:ディザスターってやつです
松井:なんかかっこいいな、そういうと。
   そういえばフェスタ3回とも行きますって人〜?

会場:挙手(けっこういました)
増田:わ。凄い。ありがとうございます。
 よろしくおねがいします。

松井:立海は全員集合だけどまとまるの?
増田:奇跡的に団結するか分裂するか紙一重だと思います!!
松井:立海は誰がまとめるの?
増田:え〜永井さんじゃないですかね?
  『あー、はい分かりました〜』とか言いつつ(ちょっと似てた)

松井:大変だよね〜個性の強い人ばっかりで
増田:そうですよね。楠さんとか津田さんとか檜山さんとか…
  ほらこの3人だけでもすごいまとめにくそう!!
   


 立海がまとまるのかどうかは
 当日楽しみに見たいと思います。
 多分、大丈夫なんじゃない??

 そういえば、
 松井Pが真田と言われても楠木さんの顔が浮かんできちゃうけど
 柳と言われるとまだ柳が残ってるって話しつつも
 竹本さんアフロだからびっくりしたとか言ってました。
 
 毎回、髪型が違うとも言ってた。

 フェスタの話から先週のジャンフェスステージの話に…。

松井:なんか選抜DEFができるとか…
  俺、違うステージにいたから知らないんだけど…

増田:そうみたいです。許斐先生が言ってました
松井:誰が出るんだっけ?
増田:手塚と真田が決まってて
  僕が『仁王は?』って聞いたら
  『でるよ〜』(先生の真似。似てた)って

松井:ちょっと待って。
  それ誰?!

増田:先生ですよ!!
松井:もう1回やって
増田:え〜『でるよ〜』(さっきより誇張)
松井:仁王は選抜Pなの?
増田:それは仁王しかいないじゃないですか!!
松井:いや、つなげなくてもいいと思うんだよね。
  仁王がいるから選抜Pとかさ

増田:真田がいるところは選抜Dですか?
  繋がっちゃいますよ

松井:それもあり


 という話が…。
 とりあえずラブフェスは続くようです。

 あと、10年後の話。
 仁王は刑務所?(先生の真似をしてた)
 という話が。

 ってかますんの先生の真似が
 そこはかとなく似てて爆笑。

 ますんの中では
 ワイングラス片手にしてるイメージらしい。

 他のキャラの10年後も分かればいいのに〜
 という話から

松井:切原はどうなるんだろうね?
増田:悪か良いか…
松井:そういえば森久保さんが
  『天使も悪魔も両方なったから残るはただ1つ神です!』
  って言ってた

増田:幸村を超えるわけですね!一気に!! 


 という話がありました。


 そのようなことを話していたら
 アルバムの話、全然してないということに
 お二人が気づき、
 アルバムの話に…。

 きりがいいので
 続きます。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
『仁王雅治デビュー・アルバム発売記念イベント増田裕生トーク&握手会』25日2回目@ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる