葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャニーズカウントダウン 2010-2011』行ってきました☆

<<   作成日時 : 2011/01/01 04:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 カウコン自体は
 すっごく楽しかったんですが
 (天井席でも)
 後ろの人はほとんどの曲を全パート熱唱するし
 隣の人は動きが激しいし
 前の人は頭のてっぺんにおだんごで
 たまに視界を遮られるし…

 ちょっと勘弁してもらいたかった…です。

 しかし楽しかったです。
 23時開演で
 1時前に終了しました。

 中継の後はご挨拶だった!

 今までTVの中継しか
 見た事が無かったので
 色々と新鮮でした。

 23時から中継までの間は
 オープニングで

 KAT-TUNが

 CHANGE UR WORLDと

 ULTIMATE WHEELS(新曲)を披露!!

 
 のっけからテンションあがりました☆
  
 以降、

 内くん

 キスマイ2

 今井翼

 山P

 テゴマス

 NEWS

 キンキ


 と歌を披露。

 個人的に、
 NEWSの
 weeeekを聞けたのがすごく嬉しかった。
 あの曲、とても好きだ。

 キンキはFamilyという曲を歌ってて
 いい曲だな〜と思って聞いてたら
 後ろの人が熱唱するので
 あまり感傷に浸れず…。

 キンキはそのまま司会だったので
 
 『あと3分で生中継でーす』
 とか言ってMC。

 その間に
 京セラの関ジャニと中継。
 帝劇のタッキーと中継。
 
 嵐は…調整中(爆笑)
 あんなの出るんだと
 ちょっとおもしろかったんですが
 嵐ファンからは「え〜」の声がとんでました。

 キンキのMC面白かったです。
 さすがに慣れてる感があった。

 このあとは〜のときに
 生放送言うのも楽しかった。

 後は放送された通りなんですが、
 CM中も歌うんですね!!

 びっくりしちゃいました。

 すごいんですよ!!

 ちゃんと

 CM終了

 3秒前ぐらいに

 歌い終わるんですよ!! 


 あれはスゲーと思いました。

 あと、TVじゃ見えない
 メンバーたちの動きが見ていて面白かったです。

 双眼鏡でも豆粒でしたが
 (バクステにきてくれるとそれなりに見える)
 みんな手を振ったり
 なんか話してたり楽しそうでした。

 あと、
 なんか大きい気球みたいな浮かぶのがあって
 NEWSのときはスタンド1階(2Xゲートあたり?)ぐらいまでだったのに
 その次は
 色んな人がそれぞれに乗ってて
 結構高くあがってくれたので
 V6の岡田くんの顔を確認できました!!(双眼鏡で)

 普段コンサートいけないグループの
 歌を聞けるのって楽しいな〜と思いました。

 キンキのコンサートのセットそのままだと思うんですが
 アリーナがハート型でかわいかった。

 行ってよかったです。

 よい1年になるといいな。

画像


  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キスマイ コンサート 当落
ジャニーズ裏メディアが総括! 2010年を騒がせたジャニネタを徹底検証 &lrm;2010&#24180;12&#26376;30&#26085;&lrm; キスマイ(=Kis-My-Ft2)のメンバーなんてしょっちゅう遊んでるから、決定的なネタなんていくらでもあるはず。それでもなかなか表出してこないところを見ると、やっぱり事務所がストップかけているんですかね? C ネタを握っているゴシップ誌は、今は温存しておいて ... ...続きを見る
<font size=3><b>Favo...
2011/01/01 12:09
『ジャニーズカウントダウン 2010-2011』行ってきました☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる