葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭☆物販等

<<   作成日時 : 2011/01/10 16:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

 あー疲れた!!
 レポってイベント以上に疲れるわ…。

 さて、物販にて購入した戦利品を…。
 あと配布物。

 物販は今回
 前回の反省を踏まえて2時間前に並びました。
 
 でも買ったのは
 開場して1時間後でした。

 帰り見た時売り切れてたのは
 ペンラ全種とイギリス、アメリカ、プロイセンのみにうちわと
 チョコクランチだったかと…。

画像


 今年最初のイベントってことで散財。

 枢軸と北欧のイベントセット。
 北欧はビデオレターがあったからグッズも売ってたのかな?

 チョコクランチ(すでに美味しくいただいた)

 買う予定のなかったミニうちわ(日本、ノルウェー、デンマーク)
 なんかノリで。
 デンマークは漫画のキャラが好きなんだけど
 アニメはあんまり…もにょもにょ

画像


 サインライト9種全て。

 テニフェスで使えそうなペンラは
 複数買いました…結局。
 
 ネオロマライトは電池かえなきゃダメなのがいっぱいで
 確認していないのでね。

 イベントで使ったのは…

画像


 寝る時もまだ光っていたこの4つ!!
 ちなみに青っぽいのは白で
 シーランドのペンラです。

画像
  

 スペインの
 『だまれ国王』Tシャツに大いに笑った。

 ちょっと見にくいですよね、すみません。

画像


 パンフと
 入場時にもらった白旗と紙コップ(シールが貼ってある)

 パンフはみんなえらく男前でびびりました。

 広樹、かっこいいよ広樹!!
 鼻血でそうでした。

 井上剛のお顔をマジマジと見るのは初めてだったんですが
 好青年風で
 声優としてのくくりでみれば男前な部類に入るんじゃないかと思われるので
 人気出そうだなーと思いました。

 このパンフは
 中の人ファンにはたまらん写真うつりです。

 安元洋貴とか眼鏡で男前だった…。

 
 以上で―す。

 次はテニプリで散財だー!!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
レポお疲れ様です^^

私イベントとか生まれて一度も
行ったことがないのですが、
レポ、見てるだけで楽しそうでした〜♪
みなさん、個性豊かで・・・笑
細かくありがとうございます!

またイベントの機会があるなら
応募してみようと思います〜!

私も杉山さん、高橋さんの生歌
聴きたかったです(;;)
ちょっと残念です・・・。

ふと、思うのですが
何がきっかけでこんなにヘタリアが好きに
なったか自分でもわからないんです笑

ヘタリアとは話が違ってくるのですが
小西さん9日に新放送された
「べるぜバブ」の男鹿役で登場して
いらっしゃいました〜♪

私は小西さんのお声
高いほうが好みです!・・・(汗

DVDが出次第
購入しようと思います!(●^∀^●)
まるかいて感謝祭も
購入しようかなぁ・・・。
kou
2011/01/10 21:02
>むぐるん様
まず頂いたコメントについてですが、
座席番号まで記載されていたため、削除させていただきました。

ブログを運営されているのであればおわかり頂けるかと思いますが、閲覧者を特に限定しているわけではなく、検索にもひっかかり不特定多数の方が閲覧する記事になりますので、いつの公演かまでは書いてありませんでしたが、当日、記載されてあった席に座る方にご迷惑をかけないように削除させて頂きました。

残念ながらここを訪れている方が必ずしも良識のある方だとは限りませんので…。

気分を害されたら申し訳ありません。

グッズは奮発しました!
今年は数を減らそうと思っているのもありますので。

ちなみにテニフェスはアリーナ・スタンド東(2階)・アリーナです。
スタンドは座席ありますよ。遠いだけで…。
その辺は大丈夫だと思います。
リンクありがとうございました

2011/01/10 22:28
>kou様
コメントありがとうございます。

楽しく読んでいただけたのなら良かったです。
生歌、よかったですよ〜。

ヘタリアのイベントは楽しいので機会があればぜひ。若い子が多くて辟易ですが…。

「べるぜバブ」は見ましたよ。
大魔王が高橋さんなので。私は低い声の方が好きなので小西さんの男鹿もいいなと思いますが、小西さんだとブリーチの修兵ぐらいのトーンが一番好きです。

感謝祭DVDはピー音(小野坂さん発言)あるので心してご覧になったほうがよろしいかと思います。感謝祭も楽しかったですよ。

2011/01/10 22:38
おっと・・・失礼しました;

3つとも公演全部行かれるんですか!?
すごい・・・
よく3つも当たりましたね・・・

寮じゃなくてテスト前じゃなかったら私も3つとも応募してたのに><
「心」と「体」は私の分まで楽しんできてくださいね!
むぐるん
2011/01/11 00:35
お久しぶりです*
折角お返事頂いてたのに、全く気づいてませんでした…ごめんなさい!

訪問までして頂いて、すごく嬉しかったですw

自分よりお姉さんだったんですね*
自分には4つと6つ歳の離れた姉がいるので、一緒に行動してたせいか年上の方のほうが話は合うんですよ ;D

声優さんの話題だと分かりませんが…笑

けど葵様さえ年下に抵抗がなければ、仲良くして頂きたいです(..*)

宜しくお願いします*

++++++++++

レポート読ませてもらいました :)
お疲れ様です*

イベント 凄く楽しそうですね♪

グッツも北欧や親分好きな自分としては堪らないものばかり…かなり羨ましいですねw

未だにイベントは未経験なので、いつか絶対参戦してみたいです :D

近くでイベントやらないかな〜














こんばんは*
URL
2011/01/11 01:32
>むぐるん様
こんばんは。
はい!全部行きますよ〜!!
一緒に行く友人と協力して争奪戦に勝ち残りました!!!

楽しむためにも振付を覚えようと必死です。
運動神経のない女には高いハードルです。特に比嘉が…(苦笑)


2011/01/12 00:16
>こんばんは*様
ニックネームのところにお名前がなかったのでそのまま引用させていただきました。

いえいえお忙しい中、再来店ありがとうございます。

声優さんの話は世代がモロばれしますからねぇ(苦笑)

若い子が宇宙人に感じることもありますが、そう言って頂けると嬉しいです。

イベント楽しかったですよ〜。
北欧好きなので思わず散財してしまいました。
スペインにいちゃんのサインライトのアイコン(?)が一番笑いました。

イベントは、なかなか関東圏以外で開催されないのでもやっとしますよね。
もともと福岡に住んでいたのでお気持ち、お察しいします。
交通費のほうが高くなるっていう…(苦笑)

今年はイベント参加率を減らす方向ですが行った際には頑張って感想やらレポを書きたいと思ってますので興味があるものがありましたらまたあそびに来てくださいね。

2011/01/12 00:22
レポ書き&イベお疲れさまでした。
今回のレポもとても良かったです。

折笠さんが端から全部聞きたいと言った時は、私もキャーってなりました。
杉山さんのツンデレ&notカメラ目線と男らしい安元さんのコンボは私も良いなと思いました。

イベントの物販はどうしても散財しちゃいますよね……
私は物販9時に並んだんですが買えたのは13時でした。

次のテニプリのレポも楽しみにしてます。
 
琴音
2011/01/13 22:27
>琴音様
お褒め頂きありがとうございます。

折笠さんの提案にはきゃーってなりましたよね〜。
そしてあの杉山さん→安元さんのコンボは素晴らしかったです。

物販あんまり変わらない時間に並んでいたんですね!それで1時間違うとは、さすがヘタリア!!

テニフェスはレポというか簡易感想になると思いますので期待にお応えできないかも…。
その時はすみません!!

2011/01/13 23:58
『ヘタリア World Series』イベント まるかいて“大”感謝祭☆物販等 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる