葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『けいおん!!ライブイベント 〜Come with Me!!〜』チケ取れたっ!!!

<<   作成日時 : 2011/01/18 23:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 年明けの連敗っぷりは
 信心の足りなさだったのか…。

 けいおん!!ライブイベント 〜Come with Me!!〜

 2次先行で当選しました☆


 e+には昨年、散々糞席を頂いているので
 席はきっと糞席なんだろうなと思います。

 せめてスクリーンを
 肉眼でとらえられる席だといいんだけどなぁ…。

 いやもうここ最近のe+経由の座席運の無さは
 尋常じゃないんでね…

 とりあえず
 今回はライブだし、
 中の人どうこうよりも
 歌が聞きたいというのが最優先だからいいや。
 
 一般がテニフェスの日だから
 これがダメなら諦めたとこだし…。

 しかし…
 果たして男オタ過多の中
 私は無事にライブに集中できるんだろうか…。

 いやきっと普通のノリで楽しむ人もいると思うんですよ!
 
 ただ、前とか真横やらで
 ヲタ芸とかやられた日にゃ
 注意していいものなのか…。

 せめて手をもう少し降ろしてほしいとかさ…。

 ちょっと離れてて隙間から見えるとかなら
 『ちっ。邪魔だな』
 ぐらいですむんですが
 目の前はきっついな〜…。

 とか今から心配してみる。

 あと、HTTとDEATH DEVILの曲は分かるけど
 キャラソンが全く分からないという…。

 多分、その場のノリでなんとかなると思うのよね…。

 とりあえず
 DEATH DEVILが聞ければそれでいい…。
 

 ペンラの色は
 DEATH DEVILが紫で
 あずにゃんが緑で
 澪が青のようなので
 この3色はネオロマライトがあるから持って行こう。

 パンフとペンラぐらいは
 物販で手に入れたいところなんですが
 何か前回は始発でもグッズ売りきれがあったとか…。

 パンフとペンラぐらい
 午後に行っても残ってたりしないだろうか…。

 開場が14時だから
 そのぐらいに行きたいんだけどなぁ…。

 1人だと時間を持て余してしまうし…。

 女オタで一人参戦っているんだろうか…。

 まー1人には慣れっこなんで
 その辺はいいんですけどね。

 問題は
 パンフとペンラが買えるかどうかということだけで…。

 パンフぐらいはありそうなもんだけど
 どうかしたらパンフも売りきれててなかったりするしなぁ…デュラララみたく…。
 
 周りが常識ある人であることを祈って
 楽しみにしたいと思います。

 チケの発券は2/4〜だから
 今から座席考えてもしょうがないし。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
『けいおん!!ライブイベント 〜Come with Me!!〜』チケ取れたっ!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる