葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニプリフェスタ2011心技体』感想。

<<   作成日時 : 2011/01/24 18:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 今回は、
 全力で楽しむことに決めていたので
 レポらしきものは書けそうにありませんが、
 後ほど、公演別に
 公式にあげられたセトリをもとに
 感想を書こうと思います。

 3時間半の公演×3の疲労感が凄まじく
 腕は痛いし
 喉も痛いし
 首も痛いし
 足も痛いし(痛いというか張ってる)
 何よりも

 喪失感が

 ハンパないっ!!! 


 そしてまさかイベントで泣く日がくるとは思わなんだ…。
 100曲でさえ耐えたのに!!

 そんな話はまた後ほど。

 楽しくて楽しくてしょうがない時間って
 あっという間で
 「心」の後は
 『明日もあるぜ!!』
 なんて思ってたけど
 「体」の後は
 『あー終わっちまった』
 と淋しくなると同時に
 どっと疲れが…。

 やあね。年って。

 全公演に運よく参加でき、
 本当に良かった!!

 イベント自体はとっても楽しかったし
 嬉しいこともあったし
 大大大満足!!

 でも、前回よりもマナーが…。
 どんどん悪くなるってなんなんだろうな。

 残念。

 頭にばかでかいリボンくっつけてたり
 髪盛ってたり
 かかとの高いヒールはいたり…。

 背の低い人が
 補正のために平均身長ぐらいになるのは
 全然いいんですが
 もともとそれなりに背の高い人が
 ヒールはいてると
 『うわぁ…私の前にはいませんように』
 って思う。

 何よりも物販!!!

 運営も最悪だったんですが
 (つーかもう運営が回を重ねるごとに酷い)
 割り込み率の高さったら!!!

 特に2日目とか
 前日、早く行っても売り切れで買えなかった人が
 多々いて皆ピリピリして列に並んでるのに
 平気で割り込みする人の多いこと…。

 物販は
 事前申し込み制にしてほしいと強く思いました。

 イベント後にアンケート送るところとかあれば
 絶対回答するんだけど
 そういうのが無いのも、そもそもどうなのか・・・。

 どこに意見を送ればいいんだろうか・・・。

 無いから、マナーが悪くなっているんだろうなと思う。

 知らない曲があっても
 そこはノリでペンラ等ふってりゃいいんじゃないかと思うけど
 『知らなーい』
 とか口に出すのもどうかと思う…。

 公演後に友達と話す分には別にどうでもいいですけど
 公演中に言うなと思う。

 皆が皆そうじゃないし
 マナーの良い人もたくさんいるのに
 どうしたって悪い方が目立っちゃうから
 総合的に
 『テニプリファンはマナー悪い』
 って思われるのが嫌だ。

 
 イベントDVDは
 チラシによると
 5月発売で
 本編は技が中心で
 心と体は技になかった部分が追加されるような形のようです。

 あと、メイト特典がまたあるらしい・・・。

 楽しい時間をありがとう!
 テニプリを好きで良かった!!

画像


 余談ですが
 ドキサバポスターに
 『キャー!!!』
 ってなりました。

 買うわ。ドキサバ。

画像


 忍足謙也

 参戦っ!!!


 マジでか〜。
 ドキサバに出したり
 テニフェスに不在なのに
 グッズにいたりするなら
 福山潤をイベントに呼んで欲しいと思いました。

 ええ、本当に。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さん、楽しかったですね〜♪。ほんとに行けて良かったです!。

一人だし…、舞台も遠いし…と不安な気持ちで行きましたがそんなの全然関係なくめちゃくちゃ楽しくて、私の周りのお嬢さん達もお行儀よく盛り上がってました。良い子達だ〜。

出演者の皆様がまた一生懸命で私も泣けてしまい、3時間以上もやってたのが嘘みたいに早くて、体にも参加したいな〜とほんとに思いました。

聞いたことの無い曲も実はあったのですが、頑張って全部ノリノリしてたら…腕が…右腕が上がりません(笑)。それに足のすねが張って張って。葵さんはほんとにスゴいです!

でも物販で、技のチケット確認してなかったみたいなのが気になりました。あれじゃなぁと…。

ドキサバは謙也君とあとのプラス3人が気になりますね。誰かな誰かな〜。

またレポート記事、楽しみにしてますね♪。長文失礼しました。

ゆずぴ☆
2011/01/24 20:08
>ゆずぴ☆様
返信が遅くなって申し訳ありません。

おおう。周りのお客さんが良い方たちでよかったですね!!楽しかったですよね〜。

時間がたつのがあっという間で
心の時は後のほうから(皆川さんが『次で終わり』って言った時)
『さっききたばっかり!』
っていうから大きく頷いてしまいました!

ああ、分かります。
私は足がやられてます。
むろん腕もばきばき(笑)
後、声を出し過ぎたのか咳がでるたびにお腹が痛い…。

始発組はチケットチェックされましたよ!(技)後のほうはなかったんですね…酷い…。

ドキサバは四天は学プリと同じなら
白石・金ちゃん・千歳だと思います。

あんまりちゃんとしたレポ書けなくてすみません!! 

2011/01/26 00:45
『テニプリフェスタ2011心技体』感想。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる