葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニプリフェスタ2011 技』

<<   作成日時 : 2011/01/24 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 セトリはほぼ心と一緒なので
 省けるところは省きます。

 できれば心で書いた
 注意書きを読んでからご覧いただけると嬉しいです。

 技は
 本命のサエさんが来るとあって
 他校マフラータオルに
 氷帝と比嘉のリストバンド
 公式ペンラ+赤とオレンジのペンラを持参しました。

 ちなみに席は
 スタンド2F。
 全体がよく見えた。

 
1 テニプリオールスターズ Love Festival
2 越前リョーマ LIFE GOES ON
3 幸村精市 ロング・グッド・バイ
4 手塚国光 NEXT DOOR
5 木手永四郎 スパイダー
6 白石蔵ノ介 like bored days
7 跡部景吾 CROSS WITH YOU


 諏訪部順一が
 後ろに倒れたので
 『毎回倒れる方向が違うんだ』
 と感心した・・・この時は。

トークタイム 氷帝

 浪川大輔を加えてのじゃんけん大会。
 しかも跡部と長太郎はシード扱い!!

 決勝は
 日吉と長太郎という2年生対決に!!

 ちなみに
 岩崎さんと鶴岡聡の対決もあり
 (岩崎征実は木内に、鶴岡聡は楠田に勝利)
 筋肉対決みたくなってて
 『そっちじゃない』
 と言われておりました。

 そして・・・

 浪川勝利!!!

 きっとこの人は何か持ってるんだろうと思います。
 技だけの出演でユニット参加までもぎとっていくとは!!!

 勝った浪川大輔が
 膝を落として嘆いている姿に
 ちょっと笑いました。

 がんばれ!!!

 コメントでは
 氷帝がまとまりだしたという話にもなりましたが
 本当にそんな感じでした。

 なんというか
 今までは
 行事でもまとまらないクラスって感じだったのが
 普段はまとまりがないけど
 行事のときはまとまるクラスに変わってた印象があります。

 諏訪部順一は
 トーク前のソロで
 倒れる方向を間違えて頭を打ったそうです。

 演出じゃなかったのか!!

 浪川がかんだり
 諏訪部順一がかんだりで
 時々
 『編集点を作ろう』
 とか言ってやりなおしてて笑いました。

 あと早口、さすがだったわ。 
 

8 切原赤也 Time has come
9 田仁志 慧 COSMOS
10 宍戸 亮 ライジングカウンター 〜Infinity〜
11 茄子 一富士、二タカ、三茄子
12 石田 銀 Oxidized Silver -いぶし銀-
13 知念 寛 Don't stop
14 大石秀一郎 & 菊丸英二 タイプはD!
15 甲斐裕次郎 太陽(てぃーだ)の島
16 遠山金太郎 ゴンタクレ
17 仁王雅治 メテオドライブ


 仁王の最後が
 『ピヨ』になってました!

 あと宍戸のときに浪川大輔が
 最後にちょこっと出てきた!!

 師範の歌の時
 岩崎さんのキレぶりがすごかった。

 そして途中できてない鶴岡聡が
 かわいかった…。

 岩崎さんが凄すぎだと思う。

お祝いコメント 1

18 テニプリ主題歌メドレー
青酢 WHITE LINE
STONES 色褪せないあの空へ
キャップと瓶 FLY HIGH
トング隊 青春グローリー
GIGS Flower -咲乱華-
by断ち切り隊 恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!
海志漢 You got game ?



19 不二裕太 BLOOD

 裕太の曲、初めて聞いたけど
 結構好きな感じでした。

 ルドルフジャージが
 本当にありそうな感じだなーと思いながら見てました。

20 木更津 淳 & 柳沢慎也 青い炎

 この曲、好きなので
 テンションあがりました。
 
 ちゃんと鶴岡聡も歌ってた!!
 (当たり前だ)

 だーねのラップがなくて残念だったんですが
 森訓久のダンスのきれっぷりがすごかった…。

 楽しかったです!!

21 佐伯虎次郎 サンセット・ウェイ

 サエの絵が出る前に
 曲が流れたとたんキャー!!!!ですよ!!

 Giftかと思いきやこっちだったので
 少々驚きましたが
 どちらかというとこっちのが好きなので
 個人的には満足。

 サエ好きだわ。

 そして織田さんは相変わらず爽やかだなーと思いました。

22 葵 剣太郎 Honey Bee

 恋のモテモテ大作戦が良かった…
 でも、踊ったりしてとても見ごたえがありました!!

 100曲のときより
 イベント慣れしたのかなーと思いました。
  
 
 そしてワッショイ!は無かったんだぜ・・・。
 鶴岡聡が淳で出るなら
 広樹も亮で出てほしかった…。

 たとえ3人でも
 もう聞けないかもしれないワッショイ!を聞きたかった・・・。

トークタイム 聖ルドルフ & 六角

 司会は広樹、甲斐田さん、喜安。

 話の中で
 広樹は六角繋がり(諸事情で亮はやれないらしい・・・残念)
 甲斐田さんは裕太と兄弟&サエと対戦で
 盛りあがってたら
 喜安浩平が
 『俺、ここにいてもいいのかなぁ』
 とか言い出したので
 森訓久が
 『戦ったじゃないですか!』
 と言ってた。

 『最後泣いてましたよね』という喜安に
 『泣いてない』と森訓久。

 そんな中
 思い出に残るシーン

 富田真:不二が立海戦前に裕太に練習を頼むシーン
 森訓久:ボールが当たって棄権するシーン

 ボールがあたって涙が出てたので
 喜安浩平が
 『ほら!!泣いてたでしょ?!』
 って言ってて笑いました。

 あと、
 『星が見えるだーね』
 を会場がせーので言いました。

 豊永利行:ビーチバレーのときにイワシ水を飲んですごい顔になるとこ
       (あの顔を武道館の大スクリーンで見てみたかったらしい)
 織田優成:vs不二戦「コードボールをうつないっちゃん!」のとこ

 織田さんは
 『いっちゃんいっちゃん言ってるだけでプレイはあまりしていない」
 とか言ってました。

 たしかに!

 六角飲み会の話がちょこっと出てました。
 部長らしいことは何もしてないと豊永が言ってて
 六角飲み会の幹事も織田さんだし〜という流れで。

 いまでも広樹は六角飲みに呼ばれるんだろうか・・・。
 ラジプリでマンパ一緒にした後には参加してんだけどな〜。

 六角、また出てくれないかな〜。

23 許斐 剛 featuring 越前リョーマ フェスティバルは突然に
24 ジャッカル桑原 & 丸井ブン太 WINDY ROAD
25 丸井ブン太 大切な人へ
26 金色小春 & 一氏ユウジ More 鉄板ソング
27 日吉 若 for you
28 バレキスオールスターズ バレンタイン・キッス 〜歴代スペシャル〜
29 海堂 薫 未来光線
30 キャップと瓶 KEEP ON DREAMING feat. 武道館スペシャル
31 乾 貞治 眼鏡祭
32 忍足侑士 MEBACHIKO
33 真田弦一郎 銀幕のボギー!
34 平古場 凛 美ら海パワーだね
35 柳 蓮二 Master Plan
36 不二周助 負けないで泣かないで
37 千歳千里 恋だなう
38 立海ヤング漢 初の揃い踏み!武道館スペシャルメドレー
(業火絢爛〜SOUL MATE)


 バレキスの時に
 浪川大輔がバックに加わってたんですが
 スクリーンにはやたら浪川大輔が映ってました。

 技だけだったからかな?

 ♪キーッスのふりがかわいかった

 ヤング漢のとき
 タオルは回さなかったです。
 当てない自信がなかったので・・・。


トークタイム 立海

 立海のまとまりっぷりがすごかった!

 じゃんけんも唯一
 トーナメントらしかった。
 (他は人数の関係でシード多かったりしたけど)

 高橋直純と当たった英佑さんが
 『ちょっと出てきた人(イベントに)に負けません』
 とか言って負けたから笑った。

 その次に高橋直純とあたった楠大典も
 『ちょっと出てきた人に負けません』
 って言って負けたから笑った。

 立海は
 ジャッカルの檜山さんが見事に勝利を納めたんですが
 その時に
 森久保祥太郎が
 『ジャッカル×2』
 って言いだして
 会場も一緒にジャッカル×2
 ってジャッカルコールが巻き起こりました!!

 後にも先にも
 立海のときだけだったな勝者のコールしたのって。

 大典が止めてた(笑)

 檜山さんが

 『俺、今までで一番目立ってる!!』
 って言うので
 会場中から
 歓声が!!

 お祝いコメント 2

桃城 武 トゥーランドット
39 脱帽 1 2 3 4 5 Ready Go!
40 氷帝 不条理
41 立海 LASER BEAM
42 比嘉 CHU-BA-FIGHTER
43 四天宝寺 スピードスター
44 青学(せいがく) DEPARTURES
45 河村 隆 + 青学(せいがく) あの場所まで 〜10years〜
46 イケメン侍 Dear Prince 〜テニスの王子様達へ〜


 不条理に浪川参戦!!

 全員曲はこの回も素晴らしかった…。

 青学全員曲のときは
 『困った時の置鮎節』とか言われてて笑いました。

 
EC1 HIRO-X future
EC2 全員 We Love TENIPURI 〜武道館バージョン〜


 六角は六角カクカク〜
 ルドルフはルドルフ学園最強!
 だったと思います。

 技はしっかり六角を見ることに集中して
 あとは雰囲気を楽しんでいたので
 あんまり覚えていないんですよね・・・。

 寝ずに行ったので
 若干、意識がとびそうだったし(苦笑)

 そんな感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テニフェス感想ありがとうございます。楽しいです。

ところで六角飲み会についてですが、昨年秋?葵&海堂マンパのラジプリに広樹ゲストの回で、定期的に開かれる飲み会に広樹はよく誘われていってるようですが、「なんで飲み会来ないんだよ!」とプチキレ気味の広樹に、葵役の豊永くんから「俺誘われてない(連絡無い)」という発言が飛び出しました。ニコ動参照
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12334016
にゃ〜た
2011/01/25 08:13
>にゃ〜た様
コメントありがとうございます。
今回あんまりちゃんとしたレポになってなくてすみません…。

ああ!そんな話ありましたね!確かそのあと織田さんがゲストで
『俺はメールを出してるのに!!』
って言ってて豊永くんが悪いみたいになってましたね〜。
思いだしました!!


2011/01/26 00:48
『テニプリフェスタ2011 技』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる