葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニプリフェスタ2011 心技体』追記

<<   作成日時 : 2011/01/26 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

 結構飛ばして書いてたので
 思い出した分だけ追記します。

 記事にあげてた内容とかぶってても
 『葵さん疲れてんだな〜』
 と思って華麗にスルーしていただければと思います。

 順不同

 ○千歳『恋だなう』

  心→お前ら最高ばい
  技→好いとうよ
  体→愛しとるばい
  と最後に言ってた。
  心は自信なし。

 ○立海『LASERBEAM』

  心→アデュー
  技→プリ(英佑さんが『仁王くん!!』とつっこみ)
  体→アデュー&プリ

 ○諸注意

  技→白石、リョーマ、木手
  体→跡部、リョーマ、幸村

 ○仁王『メテオドライブ』

  技→ピヨで〆
  体→プピーナで〆

 ○宍戸『ライジングカウンター 〜Infinity〜』

  体(だったと思う)『ちょいダサだぜ!』と言って去って行った

 ○キャップと瓶

  菊丸を元気づける時に
  技→成さんが『ホイホイホイ』(言い方が↑↓↑って感じだった)
     と言ったら『それは違う』と広樹につっこまれるも
     叩かれたのは小野坂

  体→成さんが『カッパ巻』とか言い出して
    小野坂がワルノリしたら小野坂が何回も叩かれて
    『なんで俺だけ?!』
    と言うように・・・。

  『キャップと』『びーん!!』
  というキャストと会場のやりとりが
  回を増すごとに大きくなり
  喜んだ成さんが体のときは割と何回かやった気がする。

 ○許斐&越前『フェスティバルは突然に』

  体はカルピンナマアテレコだったらしい・・・!!!
  (他のときよりタイミングが遅かったので貰い泣き?)

 ○大石&菊丸『タイプはD』

  たしか体のときに
  『10年後もダブルスやろうね』と菊丸。

  そういや2日目の広樹は菊丸ばりに髪を巻いてた
  超絶かわいかった…

 ○日吉&仁王『for you』
   
   体のときだけ
   日吉:仁王さんに下剋上
   仁王:お前さんになら構わんぜよ
   日吉:本当ですか?
   二人:プリ

   って言ってました。

 ○WeLoveTENIPURI

  心→山吹や岸尾のとこにもマイク持って誰かしら行ってたりしてた

  技→広樹が織田さんと豊永くんのとこにマイク持って行って
     六角3人で歌ってて感動
     同じくルドルフのところに鶴岡と岩崎征実が肩組んで歌ってて
     感動。
     赤澤も出たらよかったのに!!
     そういや赤澤、チャッピーさんじゃん!
     とこの時思った・・・遅いよ!!

  体→不動峰が他のメンバーと一緒に移動したり歌ったりしてて感動。

  ゲスト校は誰もアンコールのときマイク持ってなくて
  周りの誰かがフォローしてました

  小杉さんと歌ってた諏訪部が移動しちゃって
  戸惑ってる小杉さんがちょっとかわいかった。

  六角3人集合写真は豊永利行のブログにupされてて
  広樹の優しさに胸アツです。

 ○ブログめぐり
  全部は見てないけど
  ぼちぼちとキャストさんのブログやらツイッターやらみてたら 
  なんか泣きそうになりました。

  テニプリを愛してくれてありがとう。
  そしてテニプリを好きになってよかった!!

  熱が40度出たとつぶやいてた
  たいてむが心配。

  どのキャスト様も
  身体ばきばきみたいだし・・・。

  そりゃ3公演全部を
  全力で応援した私でさえ
  いまだにボロボロなんだから
  あんだけ歌って踊れば・・・と思う。

 
 思い出して、元気があればまた追記します。
  
       
    
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
葵さん返信ちっとも遅くないです!むしろ私がフライングコメをしてしまい、アイタ〜と思っていました。すみません。

葵さんの感想(ですね☆)を読ませていただいていると、あ〜そうそう、そうだったな〜と思い出せて楽しくなります。
千歳君に『好いとうよ』と言われた時も、真田君の『たまらんスマッシュ』を聞いた時もどちらも同じように腰くだけになったのはなぜでしょう(笑)。

物販のお話、そうだったんですね。お答えいただきありがとうございます。

ドキサバもやっぱりそうなりますかね。今回のステージ観て、ユウくんに出てもらいたくなりました。小春〜どこや〜(涙)な彼をなぐさめつつ…みたいな(笑)。

私もブログめぐりしましたら、たいてむさんも、諏訪部さんも大変みたいでしたね。かなりビックリしました。葵さんも体調あまりよろしくないようで、どうかお大事になさってください。実は私インフルにかかりまして、今ごろ書込みさせていただきました。すみません!。

また楽しく読まさせていただきます♪。
ゆずぴ☆
2011/01/28 22:55
2度コメすみません、あ〜っあと二つだけ〜と思ってたことがありまして…めんどくさい子ですみません(汗)。

初日1階席スゴいですよね、ほんっっとに羨ましい!帽子、飛んできましたか?(笑)。1曲目のLove Festivalに私も驚きましたが、振付け頑張りました!『ドンドンドドドン四天宝寺』も楽しかったのですが、『じょーしょー立海大』で鳥肌が立って泣けてしまいました!。…それだけですが(笑)。
ゆずぴ☆
2011/01/28 23:30
>ゆずぴ☆様
こんばんは!
いえいえイベントに行くと誰かと思い出を共有したいという気持ちは分かりますので!

たしかに!!
『もういいよ!』とすねる菊丸も
『それでは聞いてください、小春のバレンタインキッス!』とか言っちゃう小春も
同じように『かわい〜!!』ってなりました!不思議だ…

個人的には師範にきてもらいたいところなんですが(ドキサバの話)なさそうだなと…。たしかにユウジにでてもらいたくなりました。攻略できなくても出てきてほしいです。

なんと!!
ゆずぴさんインフルでしたか!!
大丈夫ですか?幸い私は風邪っぴきなぐらいです。テニフェス参加された方、結構インフル発症しているみたいですね(今日、小野坂さんもインフル発症したようですし)
あまり無理せずに休養されてください。

いえいえ!
コメントありがとうございます!
帽子はとんでこなかったです(涙)
ラブフェの振付は頑張っちゃいますよね〜。
私も鳥肌立ちました!!

本当に楽しくて感動して時間があっという間に経ってしまったイベントでした!

2011/01/28 23:46
『テニプリフェスタ2011 心技体』追記 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる