葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テニスの王子様トークショー』当たりました☆

<<   作成日時 : 2011/01/26 22:37   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 帰ったら
 なんだか色々と…。

 SQフェスのステージ、
 テニスの王子様トークショー当たりました!

 テニフェス後だから
 裏話聞けるかな〜と思って応募してたのです。

画像


 1番笑ったのは

 許斐剛先生

 楠田敏之さん

  


 SQでは松井Pとか書かれていたのに
 メイトは『他』扱いで
 笑ってしまった。

 あれかなぁ〜
 テニプリフェアのとき
 アトラクのメッセージに
 『品揃えが悪い』
 とか言われてたからかしら?

 SQ2月号が発売された時点で
 キャスト出てるから
 印刷用意できたと思うんだけども…。

 しかも当選用のはがきに貼るものなんだしさ…。

 個人的に松井Pについての扱いが
 ひどくても別に良いんだが
 メイト…強気だなぁと思いました。

 メイトの心配をしたけども
 良く考えりゃ
 メイトでの売上がキャラソンは多く締めてそうだから
 多少強気にいっても許されそうだ。

 
 そういえば
 メイトからの当選はがきだというのに
 (往復はがきでの応募だからはがき代は自分なんだが)
 整理番号が割と小さくて驚いた!!

 これが大吉効果ってやつですか?!

  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
『テニスの王子様トークショー』当たりました☆ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる