葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『銀魂桜祭り2011(仮)』夜の部ファミマ先行でチケ確保!!!

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 長かった…。
 ここまで本当に長かった…。

 最速でダメで
 特別でダメで
 ファミマでダメなら諦めようと思ってたんですが

 第2希望の

 追加席が当たりました!!


 ずっとS席1本で応募していたんですが
 (昼夜ともに)
 ツイッターで見きれるけどA席より見えやすくなるかも?
 って書いてあったので
 追加席を第2希望にして応募。

 昼は全滅。
 夜は追加席のみ当選!

 追加席ダメだったら全滅だったわ…。

 ギリギリ滑り込みました。

 もう昼は諦めて
 夜だけに全てを捧げてこようと思います!!

 お金も大事にしなきゃだしねぇ・・・。

 今回はペンラ買いたい…。

 とりあえず行けるだけでよいと思っておこう。

 アニメ再開を祝うんだろうな〜楽しみ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス
『銀魂桜祭り2011(仮)』夜の部ファミマ先行でチケ確保!!! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる